2016'08.21 (Sun)

骨まで愛して!?

8月21日




年中ラーメンは食べますが

このクソ暑い時期にも身体が欲するのです!


疲れからか?身体が塩分を求めてるのか?


広島ブログ界ではトップ!おなじみ?の「呉のメバル師」さん

「ねこ屋の住人」のノビコさんが、最近よく行かれてるので


影響されやすい自分の性格ゆえ・・・


DSC_1485.jpg

来ちゃいました・・・「骨々亭」


加古町で営業されていた時以来、2年ぶりくらいかな?


DSC_1481.jpg

店内はカウンター席のみ

このキャベツともやしの量! 背油とチャーシューで

これでもか?ってほどの見栄え! 最高!


今日は煮玉子もトッピング!(110円)


DSC_1482.jpg

麺は太麺で、コシもあり美味い!ですが 自分的には普通の細さが好み。


半分くらい食べたところで

DSC_1480.jpg

ニンニクを投入!

夏バテ回避? これでまた味が変わって 美味い!


DSC_1483.jpg

普通ならライスを頼むのですが

お腹は大きくなってるのに、胃袋は小さくなってる今・・・無理!


らーめんだけで、お腹いっぱいに!(煮玉子も喰ったし!)

DSC_1484.jpg


一緒に行った娘も嫁も、満足そうでした!


3人ともお口のまわり「デロンデロン!」

骨の髄まで、美味しかったです!

やはり、広島ブログの有名人お二人が行かれるお店

間違いないです!


ごちそうさま!


おわり

広島ブログ

17:42  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |