2016'08.18 (Thu)

休みは疲れる!・・・の巻

8月18日




 若鯉ゆめ弁当を車中で食べた後は

目的地でもある、シーサイド温泉のうみへ!


DSC_1466.jpg

ゆっくり温泉にでも浸かって

翌日からの仕事の為、充電したかったのですが

今回は温泉嫌いの嫁が居る為、のんびり出来ず・・・


この最近は、シャワーがメインで湯船に浸かる事が

なかったので、それでも気持ち良かったです。


お盆を過ぎたからか?

となりの「ヒューマンビーチ長瀬」では

ビキニギャルを拝む事も出来ず・・・

DSC_1465.jpg


目の保養は失敗!w


お昼寝して帰りたかったのだが、娘を迎えに行く約束を

していたので、泣く泣く帰路に着きました。


帰りのサイドシートには、口を開けて寝てる嫁・・・

せっかく温泉でリフレッシュしたのに、往復の運転で身体は元の状態に?


逆に疲れた!!

何しに行ったんだろう・・・



おわり
広島ブログ
18:09  |  ドライブ・旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>何しに行ったんだろう・・・

ドライブ
⑦パパ | 2016年08月19日(金) 16:51 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ライヴに行く?

どぉ~ライヴ?・・・

おもろうないじゃないですか?w
テツヤ丸 | 2016年08月19日(金) 17:45 | URL | コメント編集

No title

ここ、2回目のお出かけでしたっけ?
ゆめタから、ここまで・・ 長距離ドライブ?
お疲れさまでした~♪
お湯が、気持ち良かったでしょ! ^^
アタシは、暑さに負けて・・ 今年は、inドアでっす。(爆)
クランpapa | 2016年08月19日(金) 18:08 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

そうです、2回目です!
ゆめタは江田島のゆめタウンなんですよw
だからすぐ着きました(笑)

クランpapaさんが インドア? まったく似合いません!(爆
 ま、こう暑くては・・・ですね~(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年08月20日(土) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |