2016'08.17 (Wed)

若鯉ゆめ弁当を食べたよ!の巻

8月17日




 お盆休み最終日の昨日

お昼時だったので、ゆめタウンへ!


特に何も食べ鯛ものが無かったのですが、惣菜コーナーに

目をやると・・・


bento2016_2_20160817174028608.jpg

カープ大野寮 宮本料理長監修

若鯉ゆめ弁当が目に入って来た!

RCCとゆめタウンのコラボ商品のこちら!


選手達がどんな味付けの料理を食べてるか興味深々

まんまと策にハマって食べたくなってしまいましたw


DSC_1461_201608171740280a5.jpg

RCCで聴いていたのもあるし、以前のコラボでも

美味しかったので、今回も! (たしか前回はサークルKサンクスとコラボ?)


DSC_1462_2016081717452329e.jpg

実物は結構、ボリュームがあり

チキン南蛮は食べ応えがありましたよ!!

タルタルソースがベリーベリーグッド!


基本、味付けは濃い目ですかね?

若い選手向けですから、ご飯がススム君じゃないといけない?


炊込みご飯でしたが、白飯が欲しくなりました!



いつでも若く~♪

たくましく~♪  燃える赤ヘル~♪・・・


ですが、自分自身


お腹周りだけ たくましくなってしまってますが・・・



てか、こちらのお弁当 美味かったです!

ごちそうさまでした!



おわり
広島ブログ
 
17:54  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

自分も若鯉夢弁当を買いに行こうかな。
カープは今日も勝ってましたけど・・・

自分がマツダスタジアムに行くと・・・
負ける!! ( ;∀;)

行くのが怖いっす!!
かっちん | 2016年08月17日(水) 22:53 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 買うと勝って・・・をかけてますか?w

これはチケット買って応援に行くと
勝ちますよ!w
なんせ、自分がズムスタに応援に2回行って
2回とも勝つのですから、今のカープは強いです!

安心して行って、もし負けたらネタにしてあげますから(爆
テツヤ丸 | 2016年08月18日(木) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |