2016'08.11 (Thu)

イカ姿造りを堪能!

8月11日




 7日の日曜日、3年ぶりに高校の同級生3人と飲み会!

広島駅南口にある、さかな市場さんへ!

 まずは乾杯♪

DSC_1431.jpg

本日のメイン

烏賊の姿造り~!

DSC_1430.jpg

目の前の水槽でさっきまで泳いでた!

コリコリしてて、レモン塩で食べるとイカの甘みがお口いっぱいに!


近況報告も兼ねて、喋って、呑みまくる~!


離婚した奴・・・

再婚した奴・・・

なぜか、お互い 羨ましがる?!


まぁ、みんな各々色んな人生歩んでますが

昔っから変わってない!!


DSC_1433.jpg

カープの情報をスマホで確認しつつ

菊池の同点弾や直後、新井のサヨナラ打で勝って

さらに盛り上がる!

DSC_1435.jpg

先程の、イカのゲソは天ぷらに!

揚げたては最高でぇ~すっ!


熊本応援フェア?で

馬刺しも注文!

DSC_1434.jpg

タテガミを始めて食べましたが、美味かった!


気がしれた仲間と呑む酒

昔話とカープの話題で朝まで飲める体制でしたが

そうはいかず・・・


みんな翌日の仕事の為、良い子(酔い子)で帰宅の途に着きました!



また、呑もう!は3年後?



おわり
広島ブログ
17:04  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

イカの刺身・ゲソの天婦羅・・・美味しそうです!!

気心しれた仲間とならビールの何ぼでも飲めますよね。 羨
私もカープが気になるし・・・
最近は飲み専に徹しております。  笑

メークドラマの再現となるのか? (゚Д゚;)

かっちん | 2016年08月12日(金) 16:43 | URL | コメント編集

宮島の花火大会は行かれましたか?
テツヤ丸探してみましたけど分かりません…
寺川 | 2016年08月13日(土) 02:42 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 かっちんさんならヤリイカの刺身と天ぷらは
食べ飽きるくらい釣って来られたのでは?(笑)

 カープ!
大丈夫!ゲーム差が例え0.5ゲームになっても
優勝出来るのです。
 追うGの方が、焦ってコケてくれますからwww

そう、なんどもメークドラマなんて起こりませんよ!^^
テツヤ丸 | 2016年08月13日(土) 09:46 | URL | コメント編集

No title

寺川 さんへ

 すみません~・・・(^^ゞ

行ってないですw てか忘れてました(爆

 呉から行かれちゃったんですね!
うらやましい・・・ 
テツヤ丸 | 2016年08月13日(土) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |