2016'08.08 (Mon)

同じお題で書きましょう!2016 8月

8月8日




 今日は⑦パパさんの月イチ企画

同じお題で書きましょう!

今月のお題「怖かった話」「夏の食べ物と言えば」です。

今日は怖かった話で。



 心霊現象とかまったく縁の無い自分でしたが

長男が小学5年生の時に、ソフトボールの試合後に

仲間と写真を撮ったのですが・・・



息子の右腕が写ってないんですよ・・・。


画像はあえて載せません。 (見つかり次第載せようかな?w・・・どっかいった!)



今思えば、ピッチャーしてて、ほぼ毎日練習。

成長期に腕を酷使させ過ぎた結果

中学で野球肘(剥離骨折)をしてしまい、しばらく投げれない状態。


あの腕が写ってない写真を見ると、警告だったんじゃないかな?

って思います。


ご先祖様からの警告?

あまり無理をさせんようにとの事だったのかも


怪我してからでは遅いのですが・・・


息子も子供が出来て、将来野球をする事があれば

無理をさせないようにすると思います。



そんな、怖かった話・・・。



その2


急いで、う○こをしにトイレに駆け込む!


ギリ、セーフで幸せの笑みを浮かべ・・・



ふと、トイレットペーパーが無い事に気付く!!


無題454



キャーーーーーーー!


 怖かった話、その2


おわり
広島ブログ

スポンサーサイト
18:00  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |