2016'08.01 (Mon)

今季2度目のズムスタへ!

8月1日



どうも カツヤ丸です・・

あっと、テツヤ丸ですどうも!!w 


我らがカープ! 後半戦に入ってちょっと失速気味・・・

昨日、DeNA戦に嫁と娘と3人で観戦して来ました!


 内野自由席なので、席取りに炎天下の中並んで危うく熱中症!

試合前に、大人の麦茶で出来上ってしまいました!w

DSC_1408.jpg

今季3連敗が無い!とはすごい事ですが

2連敗で臨んだ昨日の試合。


1回いきなり先頭打者の桑原に2球目をホームラン・・・


先発の岡田投手も筒香を三振に取るなど気合が入ってました!


DSC_1410.jpg

1点を追う4回、丸がヒットで出塁し、2アウトから神ってる誠也が

タイムリー!続く下水流もツーベースヒットで誠也が返り逆転!!


しかし・・・


6回に筒香とロペスのヒット、新井のエラーで逆転され2-4に・・・


ラッキーセブンの7回!

何か予感がしましたよ!

DSC_1409.jpg

キクマルコンビがヒットで出塁!

ルナの犠牲フライで1アウト1・3塁

ここで、前の回にエラーで失点した新井さんが、汚名返上とばかりに

センターへタイムリーツーベース!!で同点!


會澤のゴロを白崎がエラーで逆転!!


 スタジアムは大盛り上がりでした。


8回にはトドメの菊池のソロで2点差に!

ヘーゲンズ、ジャクソン、中崎の必勝リレーで

今季31度目の逆転勝利!


宮島さんも沢山歌えたし! 声も枯れるくらい声援を送ったので

娘も自分も大満足!


ちなみに、嫁は6回の攻撃中に寝てました!(爆


1469969178257.jpg

ちょっと4番のルナがここ最近不調なので

そろそろ個人的にはエルドレッドにチャンスをと思うのですが・・・

ただルナの守備はイイから迷うところ・・・緒方監督も守り勝つ野球念頭にあるから

ルナなんかな?・・・


ま、8月が本当の正念場。1戦必勝でここを乗り切って欲しい。


昨日の執念さえあれば、栄光が待っているのだから!



おわり
広島ブログ
18:03  |  カープ・高校野球  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

もうこれで、テツヤ丸さんの汚名も返上ですね。
今シーズンは、全勝??
itatchi | 2016年08月01日(月) 18:39 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 >もうこれで、テツヤ丸さんの汚名も返上ですね。

そう!ありがとうございます!!

って、汚名を付けたのは、itatchiさんが「マケヤ丸」って言った
から、そしてそれに便乗した、でぶさんが負のオーラとか言うからじゃ!!(爆

 勝っても負けてもズムスタで応援しやすくして下さい!w

テツヤ丸 | 2016年08月02日(火) 07:45 | URL | コメント編集

今期のカープの強さの証明

負の応援団をものともせず、勝つなんざあ、ただもんじゃない
⑦パパ | 2016年08月02日(火) 13:26 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 負の応援団とは??

そんな団体がいるのですか??
テツヤ丸 | 2016年08月02日(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |