2016'07.31 (Sun)

釣りに熱中して熱中症?!

7月31日




 釣りブログ再開!?

今日も近場へ! 暑さ対策で夜明け前に釣って

お日様が出て来る前に、チャチャ!っと釣って帰ろうと・・・


DSC_1390_20160731075610312.jpg

が、寝坊して5時30分に桟橋・・・


DSC_1391.jpg

到着後にすぐに日の出・・・。 


今日も超近場で、アジ・メバル狙い!

引き潮に変わったら、イイ感じにメバルが釣れ出し

時折、アジが混じる。

DSC_1393.jpg

7時の時点で、汗だくだく~・・・


オーニングテントが無ければ、魚が干物に成る前に

自分自身が干物になる予感。


ポイントを移動したら

メバル祭り!

DSC_1394.jpg

しかも、結構な良型!

夜遊びして帰宅中のメバルですかね?



9時過ぎたら、アタリも散発になり


9時半に納竿!

DSC_1395.jpg

水分を多めに持って行かないと・・・

この時点で500mlの麦茶が無くなりました。


近場で効率的に釣果が出ましたが、ちょっとバテバテ・・・

熱中し過ぎて熱中症になりかけました!


夏場の釣り、皆さんも気を付けて!




おわり
広島ブログ
08:09  |  2016年釣果  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

夜遊び帰りのメバル・・・ (-_-;)

大漁おめでとうさん!!
さっき、スーパーで見たのですが、
メバルもアジもブチ高値で売ってました。  驚

メバルの15センチサイズ2匹で600円。。。。
普通、放流サイズでしょ。。。
かっちん | 2016年07月31日(日) 16:41 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 久しぶりに釣りました!
アジ・メバルは確かに庶民の魚の
イメージですが値段は高級魚ですよね(笑)

 今回は3袋で400円のメバルサビキで釣りましたから
コスパは最高でしたwww

 
テツヤ丸 | 2016年08月01日(月) 07:33 | URL | コメント編集

No title

プリンスホテル?
かなり近場ですね
たくさん釣れてるじゃないですか
しかし暑かったですね
しば | 2016年08月01日(月) 15:57 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ


 朝から暑かったですね!
船上が戦場になってましたw

 夜釣りに行ってカープ中継を聴くと負けるんで
中々行かれません(笑)

 近場でサッと釣れれば言う事なしです。

最近、黒神が柱くらいに遠く感じますよ(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年08月01日(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |