2016'07.25 (Mon)

今年こそは・・・宮島水中花火大会へ!?

7月26日



 広島のボート族にとって

夏のイベントの代名詞と言えば・・・


広島みなと夢花火大会!


が・・・


今年は昨年行ったので行きませんでした。(毎年行くと感動が薄くなるので?)


で、こちらの画像

14379002180_20160725175823d40.jpeg

昨年のです!!

スマホで撮影した、奇跡の一枚!


これを、当日facebookで投稿したら

誰も自分が撮影したと信じてくれませんでした!(爆


 どこかのサイトから引っ張って来たんじゃろ?とか

隣のギャルが沢山乗ってる船を見てたら、目が合って

動揺した時にたまたまシャッター押したら撮れてたとか・・・


 って、どんなんやねん!w


ま、そんな事はどうでもええねん! (G蔵さんパクリ)



今年はこっちへ未だかつて行ってないので行きたいのです。


thumbs_ck_03a.jpg


宮島水中花火大会!


 実は帰りが怖いのです・・・

夜は視力が極端に悪くなる。


 筏や他船と衝突とかニュースで見る事がありますが


やはり夜の航行は危険。


 悩むなぁ~・・・


けど行きたい。
8月11日(木) 山の日に開催されるみたいです。



おわり
広島ブログ
18:14  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年は

何回目だったかな?忘れたけど、記念すべき回数だったので
いつもより凄いのをしてました。去年の数倍素晴らしかった!

宮島はね~昔、廿日市の山から観たが、山に車が多すぎて
帰りが大変だった、いつか安芸グランドホテルに泊まってみたい
⑦パパ | 2016年07月26日(火) 12:40 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ま、昨年と今年は特に思い出に残る花火大会
になりましたよね!w
 自分も車の渋滞を予測してバイクで宮島の花火大会へ
行ったのですが、正解でした!

 今年は渋滞の無い海からの花火見物を!って思うのですが
海上は信号がないんで、かえって危険なんですよ・・・

プリンスと安芸グランドで確かに優雅にみたいですね(笑)
テツヤ丸 | 2016年07月26日(火) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |