2016'07.19 (Tue)

夏!高校野球!からの塩分捕球!?

7月19日




 3連休の初日。

息子が高校野球を観たいと言うので、呉二河球場まで!

DSC_1359.jpg

梅雨明けした広島地方!夏本番!

高校野球もベスト16をかけた熱い戦い!

両校の応援も素晴らしかったです。2年前の息子達の試合を

思いだしましたが、やはり寂しい気持ちも・・・


気を紛らわす為? いや 汗かいたので塩分補給に!



せっかく呉まで来たので、一度行ってみたいと思っていた

呉の老舗「モリス」へ!


DSC_1361.jpg

閉店前でしたが、店内は満員。


中華そばを注文。  


DSC_1362.jpg

これこれ!

まずは、この透き通ったスープ!!


見た目に反して、しっかり出汁が効いてて

美味し!


DSC_1363.jpg

麺の茹で具合も食感も好きなタイプで

いい感じです~♪


醤油やとんこつに慣れてる方は物足りなさを

感じるかな?でも、この時期にはアッサリ胃にやさしい

モリスの中華そばは良いです!


とうぜん完食~♪

DSC_1364.jpg

よく見ると、レンゲの中に 「ハートのネギ」が!!(爆


 再訪決定のお店です! 今度は「いなり寿司」と「たまご」もつけて!


ごちそうさまでした~!


で、道路向こうでは・・・

DSC_1366.jpg


ここも行きたい!!


やはり人気店はどこも行列なんすね・・・



おわり
広島ブログ




18:03  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |