2016'07.14 (Thu)

思い込んだら・・・!?

7月14日



 昨日200勝達成し、歓喜の雄たけびを

上げる予定だったのですが・・・ 残念。


空気読めや!Gヤンツ!


ま、前半戦で新井の2000安打と黒田の200勝が

達成されたら、後半戦の楽しみが無くなるからと思うようにします!



さて、

何気なくランチタイムに入ったラーメン屋さん

DSC_1350.jpg

痩せる気あるのか?と言われたら、 YESですが

ラーメンの気分。


メニューを見ると、サービス定食

ラーメン+ごはん+おかず1品がなんと650円(税別) (平日のみ)


迷わず注文 (ホントに痩せる気あるのか?)


DSC_1348.jpg

コスパは最高で、唐揚げも揚げ立てでジューシー! お約束のヤケドw


チャーシューも好きなタイプで、これまた最高で お約束の・・・


DSC_1349.jpg

普通に美味しかったです!!


って、今日はここのお店を紹介するのではなく・・・


お店のリーダー的な存在?のお姉さんが餃子を焼いていた

のですが・・・


どうみても










5d8fd697.jpg


巨人の坂本にしか見えないのです!


 お会計時に、思わず・・・


坂本に似てない?


って、言う勇気はありませんでしたが・・・




思い込んだら、もうここは坂本勇人のお店なのです。


ただ、今日はこれが伝えたかっただけ~!



おわり
18:04  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

自分も其処か? 祇園の店によく行きますよ。

ここのラーメンにニンニクを絞って食らうとグゥゥゥ~!!

来週にでも坂本女子に会いに行こうかな。 笑
かっちん | 2016年07月14日(木) 18:45 | URL | コメント編集

No title

じゃあ、ちょっと鼻ぺちゃ???
itatchi | 2016年07月14日(木) 21:23 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 そうそう!目の前ににんにくがゴロリと
置かれて居たのですが、お客さんと会う前だったので
流石に、控えましたw 

 坂本女子に会いに行って、カープ戦では打たんように
伝えて下さいwww
テツヤ丸 | 2016年07月15日(金) 07:27 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 う~ん・・・
鼻ぺちゃかどうか覚えてないのですが
そこはなんとも(笑)  もしこのブログ見てたら?(みてないw)

 でも、坂本なんです!w
テツヤ丸 | 2016年07月15日(金) 07:31 | URL | コメント編集

ぢゃあ

ほっぺが赤いんだ!
⑦パパ | 2016年07月15日(金) 09:06 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 結構美味いラーメンですから
確認に行かれますか?(笑)

 ま、化粧はされてますよwチークで赤いかな?
テツヤ丸 | 2016年07月15日(金) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |