2016'07.10 (Sun)

ホンモノの味わい!?

7月10日





 今年もお中元の時期になりましたね。


我が家にもお中元が届くと、つい中身は「ビール」で

ありますように・・・


と拝む自分。


普段、「偽」ビールを愛飲しているので、この時期は

ホンモノのビールが味わえるチャンス!  セコイ!



来ましたよ!!  洗剤がビールになって返ってきた!


DSC_1332.jpg

プレミアム・モルツ  マスターズドリーム!!


贅沢なビール!


容量も少なめだから、味わって飲まないと!


DSC_1335.jpg

缶ではなく、あえて瓶にしてあるところが

こだわりの一つなんかな??


コク・苦み・甘み・香り・・・そして余韻?


しっかり、味わって頂きました!

最高ーでーす!  感謝感謝!


が・・・嫁と半分づつなのに


嫁が1本じゃ足りず、2本呑みやがった!!



嫁・・・「あんた~よく飲み会行くじゃん!

     いつも誰が迎えに行ってあげるんかいね?」



テ・・・「ハイ、トゥイマテーン・・・」


クソ!



おわり

広島ブログ
16:22  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |