2016'07.07 (Thu)

暑いけど、背筋が凍りつく!?

7月7日




 昨日のカープ・・・

黒田投手、日米通算200勝はお預けになってしまいました。

あれですよ。きっと金沢ではなく、この偉業達成は本拠地広島で!

と言う事だと思うのです。 


話は変わって・・・


黒田投手も大ベテランですが、我が家の20年選手の

エアコン(息子の部屋)が、とうとう逝っちゃいました


DSC_1323.jpg

21年間、本当に御苦労さまでした。・・・


嫁の嫁入り道具として来たような、ないような?!


でも、想定外の出費は堪える・・・ 暑いけど背筋が凍るミステリー?!


地元同級生の友達が電器屋をしてるので、速攻で電話!


DSC_1328.jpg

一番安いのでイイので付けといて!

って言ったら、3時間後には設置完了!(爆


値段すら聞いてない状態ですが、安く付けてくれました!


エアコン無しの生活は考えられませんからね・・・



でも、うちの愛犬は毛皮着てこの夏を迎えようとしてますが?!


DSC_1330.jpg

家の通気口?から涼しい風が出るみたいで

やはり暑いのは人間だけではありませんね?



まだ、梅雨明けてないのですが、この猛暑


ヤバいッス!



おわり



18:22  |  ぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです。
確かに最近一気に暑くなりましたね。
体調の方は大丈夫ですか?
ビールが美味しい時期ですが暴飲暴食は避けましょう!笑
釣りの方はどんなですか?
呉の方は、鯛やアコウがぼちぼち釣れてますよー!
寺川 | 2016年07月07日(木) 18:52 | URL | コメント編集

No title

寺川 さんへ

いつもコメントありがとうございます!

 体調・・・早くも夏バテ気味です(笑)
でも、ビールはススム君ですw

 この前は久しぶりに釣りへ行きましたが、大貧果(サバ2匹)
でした・・・

 鯛やアコウ!(@_@;) 高級魚ですね~羨ましい。
またメールで情報下さい!よろしくお願いします<(_ _)>
テツヤ丸 | 2016年07月08日(金) 07:22 | URL | コメント編集

No title

うちも今年買い換えました。車検と重なり
6回払いのカードで・・・ ><;
⑦パパ | 2016年07月08日(金) 09:18 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 うちは冷蔵庫もヤバイですよ・・・
重なる時は、重なるもんです。
 
春から夏は税金やらなんやら出費が続いて
やれんです(>_<)

でも、今のエアコンの方が電気代は安いみたいですね!
テツヤ丸 | 2016年07月08日(金) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |