2016'07.01 (Fri)

カープ愛な娘・・・!? 連勝止めた編

7月1日




 今日から7月! 後半戦スタートです。

後半戦も好スタートを切った、我らがカープですが


球団連勝記録タイに臨んだ昨日のヤクルト戦・・・



惜しくも、負けて連勝ストップ。


重たい溜息につつまれたズムスタだったらしいです・・・


DSC_1307.jpg

娘(高3)が砂かぶり席で観戦!


ファールボールが背中に当ったと言う・・・(爆


あれですよ・・、現在期末試験中にも関わらず

勉強もせずにカープを応援しに行くから!?


連勝がストップしたんじゃ!と(笑)



娘曰く・・・


来年は就職してる予定なんで、もうあまりカープを応援に行かれんく

なるから今しかないでしょ?!


と、意味不明な事を言うのですが・・・(合ってる気もするw)



そんな親の忠告なんぞ耳に入らず


試験が終われば、ウエスタン戦を観戦に行った今日・・・


送られて来たLINE画像

1467362513032.jpg


1467362518008.jpg


船越選手にゾッコンのようです・・・(2軍では)  ちなみに1軍は野村祐輔!

1軍復帰を目指して登板の 大瀬良大地投手!
ナイスピッチングみたいでした!!



ま、自分も高校時代、勉強せずに遊んでた事を

思うと、それ以上には強く言えないのです・・・(^^ゞ

そんな事よりカープ!


連勝は止まりましたが、残り66試合


ここからが正念場!  25年ぶりの優勝をめざして


応援しましょう!



おわり

広島ブログ
18:05  |  カープ・高校野球  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

試験中の応援を神様はお許しにならなかったとw
⑦パパ | 2016年07月01日(金) 18:27 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 テスト勉強しても、しなくてもあまり結果が
変わらないので!と言うのが娘の考えだそうですよ(笑)

 勝利の女神さまにもお許しを得られなかったようですwww
テツヤ丸 | 2016年07月02日(土) 09:24 | URL | コメント編集

No title

確実に父親の血が流れてる・・・・・色んな意味でw

っつか、プロ野球はまだ後半戦入ってませんよwwwww
Dr.でぶ | 2016年07月02日(土) 10:58 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 まぁ~ねぇ~!w 顔もそっくりで美形で!www

いろんな意味とはなんぞや!?(笑)

リーグ戦だけで言えば、後半戦じゃない?
オールスター、CSも含めてなんかね??

とりあえず、25年ぶりのリーグ優勝しか頭にありませんw


 
テツヤ丸 | 2016年07月02日(土) 12:51 | URL | コメント編集

No title

オールスターもCSも含みませんよ。
リーグ戦は、オールスター戦までが前半戦、オールスター戦以降が後半戦です。

今は前半戦の途中に組み込まれた『交流戦』が終わっただけで、まだ前半戦の途中、
後半戦は今月18日からですよ!
http://www.carp.co.jp/_calendar/calendar_201607.html
Dr.でぶ | 2016年07月02日(土) 16:31 | URL | コメント編集

No title

でぶさんへ

 あ~!なるほど!

ただ単に、試合数の半分じゃないって事なんすね!
 おじちゃん素人なんでwww

てか、今日も乱打戦制したし、
この勢い持続して後半戦も首位キープですね!
テツヤ丸 | 2016年07月03日(日) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |