2016'06.27 (Mon)

ラスト体育祭!?

6月27日




 25日土曜日は、高3の娘の体育祭でした。

息子の時は、平日だったし、しかも息子から

観に来るな!まで言われたので、行きませんでしたw


娘の体育祭も最後、最初は行く気が無かったのですが

嫁が、最後じゃけぇ~行こうや!と・・・


よく考えたら、もう自分の子供達の運動会はもう無いと言う事に

気付き、行く事にしました。



嫁の化粧が遅れた為? 娘が出場する競技は見れず


DSC_1271.jpg


なぜか、全学年の選抜生徒によるイス取りゲームが

おもしろく、魅入ってしまいました(笑)


体育祭で一番盛り上がるのは、やはりリレー!

DSC_1272.jpg

自分の娘が走る姿を期待しましたが、選抜との事


全学年でやる、「ヨサコイ・ソーラン」は午後の部の最後だったのですが


お昼にラーメン食べに行って

DSC_1274.jpg




なんと、そのまま 帰宅!


 結局、娘を遠くでチラっと見かけただけで

帰ってしまうと言う・・・


なんともビミョーな、最後の体育祭となりました。



と、なると・・・



今度は、孫!の運動会を

楽しみに!


そんときは、おじいちゃんとしてかぁ~・・・


てか、いつの話になるんだろう?!




おわり
広島ブログ


スポンサーサイト
18:22  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |