2016'06.26 (Sun)

爆笑!古本部様飲み会! in 43(キャラントトロワ)

6月26日




 土曜日は、古本部主催の飲み会にお誘い頂きまして

参加して来ました!


 場所は、中区上幟町にありますカフェ・喫茶

「43(キャラントトロワ)」さんへ


DSC_1284.jpg

ん??(@_@;) 幽体離脱?(爆


DSC_1281.jpg

川沿いにある、お洒落なところ! 少し雨上がりで涼しいと言うか

寒かった土曜日の夕べ


7時皆さん揃ったところで、乾杯!

DSC_1280.jpg


飲み放題なのに、ビールがメニューになくって一瞬  あれ?って

思いましたが、無事にビールをグビグビと!


エンジンスタートですwww


 ま、いつものメンバーで、気兼ね無く


あんなお話、こんなお話で盛り上がり・・・


 皆さんの○ネタについて行けず、タジタジのテツマ丸!


DSC_1277.jpg

 唯一、まともな料理の写真・・・。 お洒落でワインもススム君でした!


とにかく、笑いが絶えない楽しい宴。


 幹事の銀蔵さん、いつもありがとうございます!


とうぜん、二次会は カラオケで 懐メロのオンパレード


 矢沢永吉で始まり!


が・・・


 主役のこちらの方・・・

DSC_1288.jpg

 熟睡・・・www


ここで、ある実験が試された!


寝ている銀蔵さんは「永ちゃんファンキー・モンキーベイビー」で

反応して起き上がるだろうか・・・


ミュージック、スタート!!








即反応し、見事に歌い上げる!!(爆

DSC_1289.jpg


 もう、今日一番にウケて泣きそうに!www


呼吸困難になるくらい笑わせて頂きました!


 参加されて皆さま、主催の本部の皆さま お誘いありがとう

御座いました! 次回楽しみにしてます<(_ _)>



おわり
広島ブログ
17:48  |  ブロ友交遊記  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寝てるやん(笑)!

めっちゃ爆睡してるやん。
おじいちゃんか、銀蔵さん(笑)
オカミ | 2016年06月27日(月) 00:45 | URL | コメント編集

No title

土曜日はお疲れでしたぁ~^^
楽しかったですね~~
G蔵さんのファンキーな動きにお腹が痛くなりました(笑)
目覚まし時計よりずっと効果的!

ありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね~m(__)m
だのかつ | 2016年06月27日(月) 07:46 | URL | コメント編集

No title

オカミ さんへ

 オカミも参加するんかと思ってたのに残念です!
広ブロの○ックスシンボル(自称)やろ?(笑)

 そう、銀蔵さんいつもの?光景w
でも、パソコンのスリープ状態と同じで
そくスイッチ入ります!(笑)
テツヤ丸 | 2016年06月27日(月) 12:22 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 ホント、土曜日は楽しかったですね!
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

 腹筋が鍛えられ過ぎて、筋肉痛は毎回必至ですねwww

ハウンドドッグは、だのかつさん、永ちゃんは銀蔵さん!
安定の上手さでしたね!
テツヤ丸 | 2016年06月27日(月) 12:24 | URL | コメント編集

No title

とぉっても楽しかったです♪
まだまだ話し足りませんでした(*^▽^*)v
頂いた・・・ひまわりっていつ咲くの??
聞きたくて聞けませんでした(笑)
FURIFURIしっぽ♪ | 2016年06月29日(水) 17:45 | URL | コメント編集

No title

くぅーさんへ

 土曜日はお疲れ様でした!
&ありがとうございました。<(_ _)>

 楽しい時間は、あっと言う間でしたね!毎度ながらですが(笑)

ひまわりは、8月には咲くんじゃないでしょうか?
 我が家のヒマワリは全滅しました・・・(T_T)
テツヤ丸 | 2016年06月30日(木) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |