2016'06.24 (Fri)

本当にキレイにしたい物・・・!?

6月24日




 今日もかなりの雨が降りましたね・・・

雨脚が強くなると、不安になりますがなんとか無事に

過ごしております。


そんな雨を利用して?


ちょっと、うれげに?高圧洗浄機「ケルヒャー」を買ってみた!


DSC_1262.jpg

仕事でも使う事があるだろうと・・・ 


で、会社に玄関前のレンガタイルが経年の汚れが酷く

まんまとCMに騙された感もありますが・・・



DSC_1261.jpg

使用前!



DSC_1260.jpg

13年分の汚れが見る見るうちに!

凄い勢いでキレイになりますよ!! 奥さん!



使用後・・・

DSC_1265.jpg


玄関前が明るくなりました!!


 キレイになって、気持ちも上向きに!



本当にキレイにしたいものは・・・


自分の汚れた心!?

こちらが本命・・・  って、やかましいわw


でも、20年以上毎日吸い続けてる

タバコのヤニで真っ黒になってるであろう「肺」をこれでキレイに

出来たらと思う。


って、またまた何の話やねん!



おわり
広島ブログ
スポンサーサイト
18:00  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

我が家にも高圧洗浄機ありますよ~
農機具洗ったり、車洗ったり、
その他もろもろと使えるやつですよね=

先日庭の黒くなった石をきれいにしちゃろ・・・
と思って洗浄機でバンバンあらったら
主人に「石はコケがついてこそじゃのに・・・」


叱られました・・・涙
くりちゃん | 2016年06月26日(日) 16:48 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん へ

 おっ!くりちゃん家にも高圧洗浄機!
高血圧戦場記じゃないですよね?(爆

 そうそう、結構いろんなところで活躍しそうです!

うちも親父が石の門柱をこれでやって、趣きがなくなりましたw
 コケの付き具合でやはり見栄えが違うって気付きましたよ!

テツヤ丸 | 2016年06月26日(日) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |