2016'06.19 (Sun)

祝砲と久しぶりの焼肉へ!?

6月19日




 昨日は誕生日の前祝い?と言う事で

嫁のおごりで!

嫁のおごりで!

嫁のおごりで!

焼肉を食べに行きました。

最近、オープンした海田の「肉どろぼう」さんへ

DSC_1242.jpg

 2人なので、好きな肉をちょっとづつ・・・

DSC_1230.jpg

と思いましたが、お得な5種盛り!

最近「肉」があまり受け付けなくなったので十分!

メインは呑む事! 1000円で飲み放題なので、

貧乏人根性丸だしで!

DSC_1229.jpg

この日は生ビール!☓3杯


DSC_1231.jpg

なんちゃらキャベツ!


DSC_1236.jpg

山芋スライス!


DSC_1234.jpg

白肉天!


DSC_1233.jpg

モツ煮込み!


と、隣が居酒屋と繋がってるので、焼肉店にかかわらず

肉を注文しないと言う・・・w


あっ、でもお肉も柔らかく値段の割には美味かったです!



DSC_1237.jpg

あとはチュウハイレモン 、カルピスサワー、ハイボールで〆て・・・

まるで、ヘーゲンズ、ジャクソン、中崎!見たいな・・・?! 意味解らんしw


DSC_1240.jpg

いや、本当の〆は 石焼きビビンバで!


ま、連夜の鈴木誠也の逆転サヨナラHRで気分良く呑めて

酔い?良い?誕生日祝いになりました!


ごちそうさま! 


44歳、今からまだまだ仕事も遊びも頑張りますよ!



おわり
広島ブログ


18:07  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

え~たったの44歳

子供でもおかしくないのか・・・おかしいかw
⑦パパ | 2016年06月20日(月) 13:46 | URL | コメント編集

No title

おじゃまします(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます♪

44歳、仕事も遊びも子(犬)育ても
楽しんでくださいね(*^_^*)

こんなお店が海田にあったのですね。
肉どろぼうさん。お隣も泥棒さんですか!?
おもしろーい( *´艸`)
季切少楽 | 2016年06月20日(月) 15:01 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 計算したらパパさんが16歳くらいの時の子?になり
ますから(笑)
 なんか、あっと言うまに還暦が来そうな・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年06月20日(月) 17:23 | URL | コメント編集

No title

季切少楽 さんへ

 いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます!
 もう少しで子育て(人間w)は一段落しそうですよ!

確かここはどろぼうグループだったような
 お洒落泥棒とかキャッツアイとか飲み屋があります!(笑)

 となりは「味の館」ですw
テツヤ丸 | 2016年06月20日(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |