2016'06.05 (Sun)

今シーズン初スルメイカ釣りへ!

6月5日
広島ブログ



 3日の金曜日。仕事終わって

ちょいと、スルメが気になって行って来ました。

イカnight!


午後7時出航~♪

DSC_1192.jpg

夕暮れの広島湾は、風がこの時期気持ちイイ~♪


情報によると、今シーズン広島湾のスルメは

低調なままらしい・・・


DSC_1193.jpg


今時期は、型は小さいけど数が釣れる時期

いつかジアイ(釣れる時間帯)が必ず来る!と信じて・・・




が、やはり情報通り 喰ってこない。


そんななかなんとか釣りました。

DSC_1194.jpg

左は良型(自分もこれくらい!)、右側のサイズが本来ならボンボン釣れるんですが・・・



今日は様子見と言うことで9時半納竿・・・


二人でこれだけ

IMG_20160603_230426.jpg

ま、晩のおかずにはなったので・・・。ま、いっか・・・


また今週末にリベンジじゃ!


おわり
広島ブログ
08:30  |  2016年釣果  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

イカ厳しいですね
昨日1時間ほどしましたが、当たりがまったくないので
速攻であきらめました
しば | 2016年06月06日(月) 09:15 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 イカ・・・厳しイカ・・・って
ダジャレ言ってる場合じゃなく厳しいですね~

 梅雨に入って雨降った後だと益々釣れないかも

今年は長く居座ってくれればイイのですが。
テツヤ丸 | 2016年06月06日(月) 12:19 | URL | コメント編集

釣果が悪いと

もう、烏っ賊、二度とするめ~ とは思わないのですね?
⑦パパ | 2016年06月06日(月) 14:09 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 イカだけに、もう墨(済み)です(笑)
テツヤ丸 | 2016年06月06日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |