2016'05.29 (Sun)

感慨深い一日!

5月29日



 今週末は釣りはお休み! 

魚が恐れちゃいけないですからw


土曜日はマリーナホップで開催されている

13267805_1122976504420866_3348632765278755064_n-thumb-400xauto-1036.jpg

へ、行って来ました。

当日は、ブロ友の「furifuriしっぽ」のくぅーさんが出店されていたので

ご挨拶~!




DSC_1165_20160529170234efc.jpg

定期譲渡会、毎月開催されてるみたいですよ!

自分的には救う命より、お金で飼うを選択して

しまいましたが、こうしてブログを通じて少しでも

こうしたイベントをお知らせする事しか出来ないかなと・・・



DSC_1166_20160529170234a6c.jpg

ソルト君、 なんかイケメンで目力があるワンコw

ちょっとシャイですが、大人しくイイ子でしたよ!


DSC_1167_2016052917023372d.jpg

右は瑠衣ちゃん♀ こちらのワンコもシャイですが

ベッピンさんです!


1匹でも多く、新しい家族(里親さん)の元へ・・・

殺処分される犬・猫が減る事を祈りつつ。



おわり
広島ブログ

16:51  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

テツヤ丸さんのように、犬を愛してる♪
で十分です~(^▽^)/
譲渡会はちょっと行きにくい・・イメージなので
わたしのように これ以上犬猫を飼えなくても
知って見て足を運ぶだけで 意味がある!!を
知って頂けるだけで ホント嬉しい・・!!
ありがとうございました♪♪
FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2016年05月30日(月) 20:59 | URL | コメント編集

No title

FURIFURIしっぽ♪くぅー さんへ

 ありがとうございます!^^

くぅーさんが色々とブログ等で告知されなければ
知らなかった、譲渡会。
知る事で人に伝わり、1匹でも多くの里親さんの元へ
の思いで・・・

 あ、またお店の方へも伺いますね!プリン、車酔いを克服させてw
テツヤ丸 | 2016年05月31日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |