2016'05.26 (Thu)

犬のしつけ!?

5月26日




 蒸し暑い日が続きますが、カープ3連勝でスカっとしてます!w


今日はネタがないので、犬ネタです。

そっちの方がイイ~!って声が聞こえて来そうですが・・・



IMG_20160525_190002.jpg

我が家に来て、ひと月ちょっと経ちましたが

今、悪い盛りです!


庭に放すと・・・


DSC_1156.jpg

木を噛む! いろんなものを破壊して行きます(笑)

DSC_1158.jpg

こういう物が、あったら・・・


DSC_1159.jpg

咥えて遊んで、ボロボロ状態に・・・



ストレスを与えないように、日中は庭に放し飼い

にしてるのですが・・・


DSC_1161.jpg

ウ○コやシッ○は、徐々に躾けですね・・・


散歩に連れて行くと、しないで

帰ってからする・・・。


どっちがイイのか悪いのか?


ま、どっちにしても今は目が離せない状態ですが


元気です。

・・・しかし、おっきくなったなぁ~



おわり
広島ブログ
18:02  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

めんこい。 ^^
本当、この時期は、目が放せないですよね~
健やかに育て---、プリン!
そして・・ 破壊魔王になるのだ!!(笑)
クランpapa | 2016年05月27日(金) 23:04 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 今はカミカミ攻撃が最強な時期です(^^ゞ

衣類・靴・あらゆる物が破壊対象になってますから
目が離せません(>_<) 

ま、元気が一番ですが 破壊魔王はご勘弁を!(爆
テツヤ丸 | 2016年05月28日(土) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |