2016'05.22 (Sun)

クイズの答え!?

5月22日




 前記事で、娘が言ったおもしろい表現?


の答えです。



マロンに比べて



鼻が  新しい!


16-05-22-08-39-40-698_deco.jpg


新しいって普通使いますかね?w


1442055990988s_20160520175030595.jpg

マロンの鼻は、歳を取るにつれて色素?が薄くなってピンクに


若かりし頃のマロンも、鼻は黒かったんですが・・・


IMGP0932_20160522092045ad8.jpg
 (2歳頃)

顔が白くなりましたね。人間も同じ白髪になるのと同じです。


が、人間のある部分は、最初ピンクで後が黒く・・・



ってなんの話やねん!?



てか、娘の言った、鼻が新しい。 鼻が黒いが普通の言い方だと

思うのですが・・・(笑)

クイズの答えをコメント欄に書いて下さった4名の方
(だのかつさん、nancyさん、ちゅうぅりっぷさん、ぽけっとラッキーママさん)
ありがとうございました!


おわり

広島ブログ
09:31  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ、当たった! ただ書き忘れたけど
7パパ | 2016年05月22日(日) 10:37 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あらら・・もったいないw
豪華プレゼントを逃しましたね(笑)
テツヤ丸 | 2016年05月23日(月) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |