2016'05.16 (Mon)

プリン、今日で1ヶ月!

5月16日




プリン。♀


我が家に来て、今日でちょうど1ヶ月になりました。


人間で言うと4・5歳のやんちゃざかり!!

テツヤ丸43歳もやんちゃざかり!

大人しくしろ!!って言う方が無理ですw


DSC_1105.jpg

リードを噛み噛み・・・


ウ○コを踏んだ足で、部屋中を逃げ回る・・・


テツヤ丸の布団にオ○ッコ!・・・


椅子・ゲージ・衣類を噛む噛む・・・



DSC_1108.jpg

庭に穴を掘る。

ココ掘れ、ワンワン!? これは犬の習性なんですかね?

うちの歴代ワンコ達も、庭に大穴を掘ってました。


金塊か何か、お宝が埋まってる?!



順調に?体重も増え、8kgで我が家に来て

ひと月で5kg体重増の13kgになりました。


朝から世話が大変ですが、家族みんなが見てくれるので・・・


たぶんこの寝顔を見たら、みんな癒されてるんでしょう?







DSC_1101.jpg

飼い主同様半目を開けて寝る!!


じゃなくって


DSC_1056.jpg


癒されるわ~!



おわり
広島ブログ
17:53  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

13キロ!

あっと云うまですね。

掘り掘りですが、我が家の先々代のクロは、あれ?
いない?と思ったら、庭にあっと云う間に大きく
深い穴を掘って中で寝てました。ビックリしまし
たよw
⑦パパ | 2016年05月17日(火) 10:56 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 毎日見てるので、さほど大きくなったようには
思えないのですが、体重計ってビックリしました!

 マロンも庭に大穴掘って寝てましたね。
おそらく、冷たくて気持ちイイんでしょうね!

 掘った後をちゃんと埋めてくれればイイのですが(笑)
テツヤ丸 | 2016年05月17日(火) 12:28 | URL | コメント編集

No title

こんな寝姿を見せつけられると・・
もう、虜ですね!(笑)
もう、体重13kgなの?
そりゃ、7才のうちの娘と同じ体重ですよ。
さすが、ゴールデン。^^
クランpapa | 2016年05月19日(木) 22:58 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 先日動物病院で計ってもらい
びっくりしましたよ・・・

 ハートちゃんと同じ体重ですか~?

成犬になると、今の倍以上になるんですよね~・・・(^^ゞ

今しか抱っこ出来ませんが、すでに腰に来ます(笑)
テツヤ丸 | 2016年05月20日(金) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |