2016'05.09 (Mon)

同じお題で書きましょう!2016 5月

5月9日



⑦パパさんの月1企画。

「おなおだ」のお時間です。今月のお題は・・・・。


GW  仕送り  初任給 の3本立て。



まずはGW。 以前のお題でも書いたような・・・

小学2年生から野球を始めたので、ゴールデンウィークには

全国大会予選、県大会予選の大きな大会がある時期。


旅行はおろか、遊びに行った記憶がないです。


中学では、下関のチームの大会へ行って宿泊するのが楽しみだったかな~


とにかく野球漬けのゴールデンウィーク。


今現在は・・・


G=ゴールデンレトリバー WEEK!!

プリンにメロメロw

16-05-05-21-05-36-972_deco.jpg


DSC_1035_20160509172709888.jpg



DSC_1083.jpg

お座りを覚え・・・



DSC_1085.jpg

お手が出来るようになりました。



DSC_1013.jpg

ま、こんな事もありますが・・・



1462698929759.jpg

初めてのドライブで大暴れ!w


今年のGWの主役! 



次・・・「仕送り」


自分も息子も広島から一歩も出てないので、仕送りはした事も

された事もありません。 おわり。


次・・・「初任給」

忘れましたw ちなみに今も初任給くらいの稼ぎです。w



おわり
広島ブログ
17:44  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

参加ありがとうございます

黒いビビリまで載せていただきありがとうw
⑦パパ | 2016年05月11日(水) 10:21 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 5月1日は初お見合いでしたので
イイ思い出になりました!
テツヤ丸 | 2016年05月11日(水) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |