2016'05.05 (Thu)

40th広島フラワーフェスティバル!

5月5日




 このところ毎年、行くようになった広島の最大のお祭り!

今年で40回目を迎えた「広島フラワーフェスティバル」へ


目的は・・・


ビールを呑む!!

DSC_1070.jpg


DSC_1078.jpg


DSC_1062.jpg

宮島ビール!美味し!



ご当地レモンを使ったレモンビールと

DSC_1060.jpg

ホルモン焼き! このホルモン最高に美味かった~♪



昼までに完全に出来上り状態・・・



今年も熊本県のブースはいつもの場所!

DSC_1066.jpg



こちらでは


DSC_1068.jpg


阿蘇の赤牛を使った、フランクフルトを!

DSC_1071.jpg

嫁が目を輝かせて頬張りました!w


大きさは、まぁ~同じくらいかな!?


DSC_1069.jpg

被災地に義援金の募金もありました!



ちょっとハイペースで呑んでしまい、酔っ払い状態で

目に付いたのが・・・


DSC_1079.jpg

こちらのブース・・・

ある意味今回一番良かったかも!?

喫煙者なら解りますよねw



〆に焼きそばにするか、カレーにするかで

悩む・・・  もっと違う事で悩め!


DSC_1080.jpg

国際ホテルのカレーをチョイス。


木陰に座って、初夏の気持ち良い風を感じつつ


またまた今年も飲食メインの広島FF


満喫しました~♪ 




おわり
広島ブログ
18:00  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れさまでした。

何時もテツヤ丸さんの食ネタには関心です。
しかし・・・
よ~飲みましたなぁ。。。 (;´・ω・)

最後に聞きますが、あの大きさは同じくらいなの?
きっと負けてると思います。  笑
かっちん | 2016年05月06日(金) 11:19 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

雰囲気がイイから、ついつい呑み過ぎて
しまいました(^^ゞ
家では缶ビール1本で出来上りますw

>最後に聞きますが、あの大きさは同じくらいなの?
>きっと負けてると思います。  笑

スミマセン・・・ワタクシ嘘を付いておりました(爆
テツヤ丸 | 2016年05月06日(金) 12:29 | URL | コメント編集

最終日は天気が良すぎて、真っ黒に日焼けしました(笑)
7パパ | 2016年05月08日(日) 08:03 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 確かに!天気は最高でしたね!
一年で最も紫外線が降り注ぐ5月ですから自分も焼けました!

○○ちゃんの晴れ姿、見逃した~・・・(T_T)
テツヤ丸 | 2016年05月08日(日) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |