2016'05.02 (Mon)

フィリップ君とご対面!

5月2日




 昨日の日曜日

⑦パパさんご家族が、うちのプリンに会いに来てくれました!


もちろんパパさん家のフィリップ君も!


DSC_1035.jpg


最初はなぜか怖がっていた?フィリップ君。

年上なのですが、すでに4ヶ月のプリンの方がデカイ(体重10kg)


ので、ビビって逃げてましたw


1462176756374.jpg

最後はおしりを匂ってくれたので

友達になれたかな?


1462176762747.jpg

飼い主に似て?人見知りかな?って思ったけど

人が大好きなゴールデン。 大丈夫でした!


自分もフィリップ君を抱っこさせてもらいましたが!


軽くて小さくて、カワイイ! (画像なしw)


羊さんカットが妙に似合う?w


ご家族がフィリップ君に「メロメロ」になるハズだわな!(笑)



プリンも緊張してましたが、またいつか遊んで下さいね!


今以上に大きくなってるかも知れませんがw


パパさんママさん、長男君、⑦ちゃん、プリンと遊んでくれて

ありがとうございました!



おわり
広島ブログ
18:08  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

なんて?今なんて?

『飼い主に似て人見知り』?


『飼い主に似て人見知り』?????

え?なんて?
Dr.でぶ | 2016年05月03日(火) 02:00 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 >え?なんて?

アナタニホンゴワカリマスカ?(笑)
テツヤ丸 | 2016年05月03日(火) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |