2016'05.01 (Sun)

肉の日に肉が食べれな胃?!

5月1日




 GW初日の4月29日


29日は「肉の日」と言う事で、息子が小学生の時の

ソフトボールチームのオヤジーズで焼肉へ!


DSC_1027.jpg

いつもの焼肉「わ○ば」さんへ!



4人のうち、一人中日ファンと言うイレギュラーな

親父。 野球中継を見ながら、呑むお酒の楽しい事


むろん、カープが逆転してお酒もススム君!


DSC_1032.jpg

が、最後あたりに出て来る美味しいプリプリのホルモン!


頭の中では食べ鯛のに、口の中へ入れると・・・


脂が受け付けてくれません!(泣


DSC_1030.jpg

しかもメンバーの中で一番若いのに・・・


一人一皿注文しても、自分 「2切れ」で 終了~・・・



みんなどんな胃袋してんだ?



普段からイイもの食べてるんじゃろか?w




しかし、いつも食べ放題呑み放題を注文しますが


食べる方で損してる気がするなぁ~・・・


呑み放題で元は取ってるような気もしないでもないですが(^^ゞ



おわり
広島ブログ
17:58  |  ぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

飲み食い放題

両方で元を取ってしまいます!
7パパ | 2016年05月01日(日) 18:32 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 胃袋がお一つじゃないような気がします(笑)
テツヤ丸 | 2016年05月02日(月) 07:30 | URL | コメント編集

No title

先日の黒田先発の中日戦に行ってきました
中日の伊藤投手がめっちゃかっこよくて・・・
肩幅広い、足長い、お顔もサッパリとした塩顔で
思わず中日にココロ持っていかれそうになりました(笑)
中日ファンの方のお気持ちわかる気がします

まぁ~黒田の背中には所詮かないませんわね~爆!
あの大きな背中、渋いお顔は私のドストライク(*^-^*)

焼肉とえらいかけ離れたコメントですいません、笑
くりちゃん | 2016年05月02日(月) 14:08 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん へ

 土曜日!お疲れ様でした(^^)/

勝てて良かったですね~!スーパー爺様からのストレスも
発散されましたか?(笑)
itatchiさんがいると安心して見れますね!
てか、野球の内容より、くりちゃんの男性の好みを
こちらで暴露されるとは・・・ウヒヒwww

てか、まだお酒が効いてますぅ?(笑) いつかご一緒したいです!
テツヤ丸 | 2016年05月02日(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |