2016'04.26 (Tue)

満腹から初・角打ち蕎麦打ちコラボへ!

4月26日




日曜日、マリーナホップで具志堅さんを見た後ランチへ


嫁&娘・・・ 肉喰わせろや!


と言う事で、安く済むステーキガストさんへ



DSC_1008.jpg


サラダバーやらカレーまで食べまくる・・・

貧乏人根性丸だしw


そう言えば・・・


その日の朝、⑦パパさんから角打ちのお誘いを受けていた

ので、2時頃嫁に車で送ってもらい
 
会場である丸本酒店さんへ


b48bb03638debb31f917df33ac4e65c5.jpg

※itatchiさんのブログより拝借


すでに、カープのレプリカユニを見にまとい

⑦パパさん、itatichiさんご夫婦は出来上ってましたw


挨拶を済ませ、最後のお蕎麦を半強制的に!!


生ビールを注文し・・・ お蕎麦を頂くまでに、喋りに夢中・・・


せっかく貴重なお蕎麦なのに、ランチを食べ過ぎて箸が進まないと

言う大失態w

が、それでも一口二口は頂きました! 満腹状態でも すごく美味しい!


これは、空腹で食べれたのなら・・・と思うのですが 後のフェスティバルw←死語

DSC_1009.jpg

また、コラボがありましたら・・・ぜひお誘いお願いします!


カープ中継で野球談議も面白かったし

初の角打ち体験!

楽しい日曜の午後になりました!


⑦パパさん、itatchiさんご夫妻、丸本さん、ありがとうございました!!

おわり
広島ブログ


18:33  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

えっ??ワタクシ出来上がってました???
お酒に弱いものですから。

ステーキガストはバイキングだったんですか!!
そりゃ、さすがにどんな美味しいお蕎麦も入りませんね。惜しかったですねー。

テツヤ丸さんが、角打ちパプリックビューイングに来たから・・・・・やっぱりカープ負けたよね。



itatchi | 2016年04月26日(火) 20:29 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 >お酒に弱いものですから

へぇ~・・・!?(笑) 終盤に旦那様が瓶ビールを
呑まれてて、一緒に呑まれてた時
「瓶ビール、美味いわ~!」の一言が忘れられません(爆

>テツヤ丸さんが、角打ちパプリックビューイングに来たから・・・・・やっぱりカープ負け>たよね。

ぜったいitatchiさん「ドS」でしょ? (笑)
テツヤ丸 | 2016年04月27日(水) 07:31 | URL | コメント編集

そっか

俺のせいじゃわ、負け神呼んでもた…
⑦パパ | 2016年04月27日(水) 11:40 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 逆です!逆!!

自分が行ったら、会沢がすぐにホームランですよ!

で、丸本さん後にしたら追加点取られて!?w

今年は、逆のパターンですから!
テツヤ丸 | 2016年04月27日(水) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |