2016'04.25 (Mon)

自分の出来る事

4月25日




 昨日は、ある目的で ひろしま朝市へ!


DSC_0999.jpg

あ、もう来週は広島フラワーフェスティバルが始まるんですね!


漁師のはなちゃんのお知らせをみて

どうしても行っておきたかった事。


DSC_1001.jpg

海鮮汁を飲む!・・・もだけどw

熊本地震、チャリティーわかめ!


が、もうすでに完売していたので、

海鮮汁を頂き、料金の半分は寄付されるとの事。

DSC_1000.jpg

新鮮なワカメとあさりの海鮮汁!

最高に美味しかったです。


DSC_1003.jpg

はなモンとテツモン (笑)


自分の出来る事、募金をする事くらいしか出来ませんが

僅かながら、協力させて貰いました。

はなちゃん、当日はありがとうございました!


各種、イベントで義援金を募ってましたね!


マリーナホップへその後行き・・・




DSC_1005.jpg

こちらでも、熊本地震の募金をしていました!


これから各地でイベントがありますが

この様に、募金活動が行われるんですかね?


被災者の方が、早く元の生活に戻られるよう

祈るばかりです。



しかし、ちょっちゅね~の具志堅さん


テレビで見るそのままの方でしたw

てか、偉大な方なんですけど、どうも最近の若い人は

芸人と思っているらしいw

おわり

広島ブログ
18:12  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちの次男は

長男の中学の文化祭にゲストで来られました。
敬語ですが、同い年ですw
で、その時、次男は駆け寄って握手をしても
らっていました。
⑦パパ | 2016年04月25日(月) 19:11 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 具志堅さん、結構全国各地に行かれてる
みたいですね!
 アフロが似合うと言ったら、具志堅さんかCYPさんだけかもw

良い人柄が出てますよね!
テツヤ丸 | 2016年04月26日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |