2016'04.21 (Thu)

マイクロチップ!

4月21日




 プリンを飼う事になって、購入したペットショップの

店員さんが、「マイクロチップ」の事に付いて説明してくれました。


動物は喋れませんから、もし迷子になったり

行方が解らない時に役立つと言う事で、近年日本でも普及してるそうです。


詳しくはこちら←クリック。



うちのプリンも!

DSC_0986.jpg


こんな感じで、識別されるらしい。


images4.jpg


今回の熊本地震でも、多数のペット達が行方不明に

災害時にも役立てられますよね。


体内に埋め込まれているこのチップ

chip.jpg

これで、どこの犬かが発見しだいすぐに識別されますから

飼い主にとっても安心です。




これにGPS機能とかが着いたら、イイかもw


でも・・・


これを嫁が自分に埋め込みされてたら・・・



悪い事出来ません!(爆


・・・・って、なんの話やねん! 




おわり

18:30  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

テツヤ丸さんの場合は行方不明になっても流川から弥生町を探したら見つかるとの噂です!
銀蔵 | 2016年04月21日(木) 19:06 | URL | コメント編集

爆破!

チ〇コに埋め込んで、違う場所で入ったら
爆発する様にしたらエエね!(笑)
エコエコ薪ストーブ | 2016年04月22日(金) 06:20 | URL | コメント編集

いつかお見合いしましょう

また連絡します
⑦パパ | 2016年04月22日(金) 11:52 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 その噂・・・

昔、言われた事がありますw
 家に帰るように流川へ行ってた時代が懐かしいwww

って、なんでやねん!(笑)

と、言う事は銀蔵さんにもお会い出来ると言う事ですね!
テツヤ丸 | 2016年04月22日(金) 12:37 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブ さんへ


 爆破!www

知らずに装着されてたら、ホントに怖いです・・・って!
ナンデヤネン!(笑)

 薪ストーブさんの奥様が、ナイショで制作されてるとの
噂ですので、ご用心下さいwww
テツヤ丸 | 2016年04月22日(金) 12:39 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 お見合い!イイですね~^^

踏みつぶしてしまいそうなので、怖いですが
すでに、8kgありますよw

また連絡してください!楽しみにしております(^^)/
テツヤ丸 | 2016年04月22日(金) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |