2016'04.18 (Mon)

強風とため息と・・・IN 広島ボートショー

4月18日




 毎年、この時期恒例の? 第31回広島ボートショーへ

2016-hiroshima_boatshow-1.jpg

DSC_0975.jpg


天気は良かったですが、強風でしたね。

あちこちで被害も。 もちろんこちらでも体験試乗会は中止。(4月17日)


DSC_0974.jpg

いきなり、約8,000万と1億3000万のクルーザーがお出迎え??

・・・。 鬼スルー!! 家か?いや家より高いわ!


今回見てみたかったのが・・・(買える訳ないのに)

こちら FR29

DSC_0968.jpg


こんな船で釣りが出来たら・・・ 宝くじ頼み・・

DSC_0964.jpg

キャビンも広く、釣り以外にもいろいろ楽しめそう!? (ナニが?)


DSC_0967.jpg


試乗が出来たら、契約しようと思っていたのですが

強風波浪注意報が出ていたので、中止・・・ 


契約も中止!(爆



16000円ならね・・・


強風とは反対に、自分はため息の微風しか出てこない


DSC_0969.jpg

見るのはタダですからね!  ↑これ DFR36 約3200万

妄想しまくり、楽しい時間は終わりました・・・


DSC_0963.jpg


帰りに、広島ベイマリーナさんへ行き、コーヒーを頂いて

帰りました。K専務ありがとう!



おわり

広島ブログ
18:18  |  船の事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

3200万円

・・・ 家が買えるw
⑦パパ | 2016年04月19日(火) 12:31 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ・・・ しかも土地付き!w
テツヤ丸 | 2016年04月19日(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |