2016'04.16 (Sat)

地震と新しい家族と・・・?!

4月16日
広島ブログ



今日未明、1時25分くらいですかね?

広島でも地震の揺れを感じました!と言うより

携帯の緊急地震速報で、飛び起きる!


熊本地震・・・

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地においては、1日も早い復興と、穏やかな日々が早く訪れる

ことを心から願っています。


そんな中ではありますが・・・



我が家に新しく家族が増える事となりました。


1460635610642.jpg

元気が良過ぎて?

ペットショップで売れ残って過ごして居たこの子

一度はもう飼わないと決めていたのですが、やはり

我が家にはワンコが必要だと・・・。


DSC_0917.jpg


先日のブログで、見るだけ!と決めていましたが

内心・・・多分、飼うなとw


それでも、予約も契約もせずに、他の人へ決まれば

縁が無かったのかな?と思ってたりもしたのですが


ペットショップへ連絡すると、まだ売れてないと



これはうちで飼いなさい!

と言う事なのかな?w


夕方、お迎えに行きます。


DSC_0937.jpg


受け入れ態勢完了~♪



おわり
広島ブログ
10:12  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

誰もが予感していましたよ。

いいですね〜
当分癒されますね。

落ち着きのない動き、
仔犬なのに踏まれたらすでに痛い、
甘噛みで家具崩壊…などなど
破壊力抜群の大型犬仔犬ライフ。

たまらないわ〜!!

イイ子に出会えてよかったですね〜。
心の底から羨ましいわぁ〜!!
nancy | 2016年04月16日(土) 10:34 | URL | コメント編集

うらやましい・・・

予想通りの展開でした。
まったく、
うらやましいかぎりです。
子犬との生活!
懐かしいです☆
緩和ケア薬剤師 | 2016年04月16日(土) 10:40 | URL | コメント編集

かわいい~

そうなるよね、だっこするとw

男子?女子?どっちですか?今度、触りまわしちゃろw
名前は?なにンちゃんですか?
⑦パパ | 2016年04月16日(土) 12:07 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 最初からバレバレですよね?w(^^ゞ

癒され続けてましたから、やはりこうなりました!

そう、仔犬ですがすでに小型犬より遙かに大きいですし
 ゲージの木の部分は、ガリガリにされる予定となって
おります(笑)

 過去の経験から、いろいろと対策してますが
ま、無理でしょうね~w

 良い縁だったと思いますし、これから大切に
して行こうと思います!
テツヤ丸 | 2016年04月16日(土) 13:45 | URL | コメント編集

No title

緩和ケア薬剤師 さんへ

 マロンが亡くなって、まだひと月も経ってないので
ちょっと考えましたが、無理でした(笑)

 仔犬から育てるのは10年ぶりで、躾けとか
ちゃんと出来るか不安はありますが、楽しみたいと
思います!

 薬剤師さんもこの際、思い切って!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年04月16日(土) 13:51 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 嫁はまったく迷って無かったと言うwww

この度も女の子ですよ!
 
 名前は次回のブログかFBでw

○○ンは正解です(爆 果物系ではありませんw
テツヤ丸 | 2016年04月16日(土) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |