2016'04.12 (Tue)

犬の居ない生活・・・!?

4月12日




 マロンが亡くなって、今日で3週間・・・

天国でレモンと元気に、やってっかなぁ~?!・・・。


とか、イイながら仕事から帰って犬達が居ないと

やはり寂しい。


まだ3週間しか経ってないのに、次はもうないでしょ?

って思いもありますが、自分以上にもう嫁が動き出して

居るのです。  ネットで調べよる・・・



実はネコ派の自分。 次はアメショが欲しい!と

家族に打ち明けるも・・・

yjimage555.jpg


即、却下!! しかも家族全員・・・


で、とうとう先日の日曜日


某、ペットショップに、ゴールデンレトリバーが居ると言う事で

「見るだけ!」を条件に、嫁と娘と3人で・・・



DSC_0929.jpg

おっ!ボーダーコリー!

クランパパさんの影響で?w ボーダーコリーも大好きです。


みんな、近づくと喜んでくる仔犬たち!


そんな中・・・


DSC_0924.jpg

ブルドッグの仔犬・・・

切なそうな表情で見つめて来るのです・・・


いやいや、ゴールデンレトリバーは・・・?


と思ったら、嫁がお願いして抱っこさせて

もらいよる・・・!?

DSC_0917.jpg


もう、ここまでしたらあれですか?・・・


もう、決まりですか?


が、やはりここはガマンして今日は見るだけを

押し通して、帰る事に。


ゲージに戻される、ゴールデンの仔犬


DSC_0925.jpg


そんな目で見ないでくれ~・・・・


後ろ髪引かれる思い出帰宅。

 家族会議・・・・


もう、名前を決めよるし!・・・自分以外で


どうしよう!?



おわり
広島ブログ
18:07  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

マロンも、レモンも・・ きっと一緒に遊んでるよ---。
アタシも、ゴールデン好きです!
しかし、マッチ箱の我が家じゃ、狭すぎる~(笑)
良い出会いになりますように。 ^^
クランパパ | 2016年04月12日(火) 21:37 | URL | コメント編集

仔猫情報

えーっ!テツヤ丸さん猫派なんですか!?意外です。
ウチは元々、私以外みな犬派だったんですが、今では全員猫派に改宗しました。

ちなみにジャパショー(キジトラ)なら近々生まれる情報ありますよ。
エコエコ薪ストーブ | 2016年04月13日(水) 01:19 | URL | コメント編集

No title

クランパパ さんへ

 遊んでますかね?(^^ゞ てか、この行動を二匹とも
見て、はぶててませんかね?(笑)

 クランくんと同い年だったマロン、クランくんは元気だし
長生きして欲しいっす!

 やっぱ我が家にはワンコは必要不可欠かも!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年04月13日(水) 07:29 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブ さんへ

 ネコ派!意外ですかね?w 昔はネコを一度だけ
飼っていたのですよ。

 薪ストーブさんが羨ましいです!ジャパニーズショートヘアの
あずきちゃん! 自分もニャンニャンしたいです(爆

うちは自分に全く権限がないので、無理かもw
情報ありがとうございます!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年04月13日(水) 07:32 | URL | コメント編集

で、名前は?

やっぱし、「ン」で終わるんですか?w
⑦パパ | 2016年04月13日(水) 09:16 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 流石!するどいww

○○ンで今まで来ているので、どうしてもそうなるのか
いろいろ案が出て来て、面白かったのですが・・・
家族バラバラで、でも何かの拍子ってあるんですかね?

テツヤ丸 | 2016年04月14日(木) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |