2016'04.10 (Sun)

リベンジキメバル!?

4月10日




 2週間ぶりの釣行。

もちろんメバル。このところずっと?やる気の無いメバル・・・

リベンジなるか?

社長と二人で6時30分出航。


DSC_0912.jpg

今日もポイント各地を転々予定

見極めが肝心。


本命ポイントで、まったく反応無し・・・


徐々に南下しつつ


たまたま、高反応の場所を発見

DSC_0908.jpg

潮もイイ感じ♪で流れてます。


即、竿に反応!

DSC_0911.jpg

置き竿釣法の方が良く釣れると言う・・・テクニックとはなんぞや?w


DSC_0907.jpg


でも、自分と同じで長続きしないメバル・・・


潮止まりに、早めのランチをとお湯を入れたとたんに


プチジアイ!w

DSC_0910.jpg

思いっきり出汁が無くなるまで、ノビノビに!


アジも混じって、最終的にはソコソコの釣果と

なりました。

DSC_0915.jpg

比較的、型も良かったので、満足☓2


同行した社長は釣果の3割くらいかな・・・


ようやくメバルも春本番?


暑くもなく、寒くも無く、海上は穏やかで絶好の釣り日和!

リフレッシュ釣行が出来ました!


リベンジは果たせたかな? いやまだまだ・・・


おわり

おわり
18:16  |  2016年釣果  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

大漁ですね
やっぱ南下しないと近場にはいませんか
メバル釣りはほんと難しい
しば | 2016年04月11日(月) 08:22 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 最近にしては、よく釣れた方だと思うのですが、
ジアイが続かないのは変わってないですね。

 近場と言えば、ここも近場なんですけどね。

とか、言いながら小踊りしちゃいましたがwww

 夜釣りにそろそろ行こうと思います!
テツヤ丸 | 2016年04月11日(月) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |