2016'04.04 (Mon)

同じお題で書きましょう!2016 4月「転校生」

4月4日





 ⑦パパさんの月イチ企画

同じお題で書きましょうの日。今月のお題「転校生」「実は私・・・」

です。


まずは、「転校生」


以前のお題「こいの話」(発案者でぶさん)で

好きになった子が、小学校から高校まで全て転校して行った

と言う話を書いた事があるのですが・・・その時の記事

転校生だから、来る方を。


小学校の5年の時

小学生モテル男の3大要素として

「頭がイイ」「おもしろい」「カッコイイ」この3つを完璧に備えてる

まるで出来杉君のような転校生が来たのです。


yjimageL4HWS3MM.jpg

おまけにスポーツ万能、足が速いとくれば

クラスの女子は、速攻で目が行くのです。


S川君は、すぐにモテる男となりクラスの人気者に!


妬む、自分!(爆


足の速さだけは自慢だったのですが、50m走で勝てなかった・・・


球技も上手で、ソフトボールのスポーツ少年団に同時期に入り

6年生では、1番ショートに! チームの主軸になる頼もしい存在に

なるであろう・・・と思った矢先。

父親の転勤で転校する事になったS川君。


その後、音信不通・・・ ま、どこかでモテモテな生活を

送ってるんだろうな!


出来杉君タイプに出会ったのは、後にも先にも

このS川君だけだな・・


以上、転校生の思い出でした。




おわり
広島ブログ







18:24  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

S川?

S田の間違いじゃないん?w
⑦パパ | 2016年04月05日(火) 11:36 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 白川くんですw ←言っちゃってるし(笑)
テツヤ丸 | 2016年04月05日(火) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |