2016'04.03 (Sun)

神の領域へ!初ナマ黒田!

4月3日
広島ブログ



おはようございます!カープファンのみなさま今日は

気持ちの良い朝ですね! カチヤ丸です!・・・おっと失礼w

テツヤ丸です。


昨日は今年初のズムスタ観戦に行って来ました。


昨日はなんと言っても!  

FB_IMG_1459588397144.jpg

この男に尽きるでしょう!!

文句なし!圧巻のピッチング!


この試合の始球式は、RCCの名誉解説者の 安仁屋宗八さん!

194e6_50_201604020500001thum.jpg

言わずと知れた元カープの巨人キラー!

71歳とは思えない、見事な始球式。


マウンドで黒田と話したんですかね?

「今日は完封しろよ!」って?(笑)


試合内容は・・・ 横着して

IMG_20160403_082252.jpg


試合前に、まずはビールを!

DSC_0873.jpg

広ブロの勝利の女神のお一人 itatchさん紫外線を気にしながら観戦とのこと

途中SNSでやりとり・・・便利な時代ですね~!

呉からはMyue さんもスカイシートから!


広輔のタイムリーで先制

DSC_0885.jpg

2杯目・・・。 


4回 丸が初球を弾丸ライナーでライトスタンドへのホームラン

6回 エルドレッドも今季1号のホームランを放ち



DSC_0890.jpg

3杯目(チューハイレモン)


DSC_0889.jpg

宮島さんも歌い、真っ赤に染まった球場

理想的な試合を見れて、今も余韻に浸ってます!

ナイスゲーム!!


DSC_0896.jpg

このところ、勝ち試合で、逆転負け!と言う悪い流れでしたので

昨日の試合は本当に価値のある勝利だったと思います。


自分も昨年、一度行った試合で負けただけなのに

その後、敗因のせいにされたり・・・

行かないで下さいw まで言われた辛い一年でした!(爆


初、生黒田投手を見れたし、丸・エルドレッドのホームランも見れたし

最高の一日となりました!

やはり試合は投手が作る! リズムがイイと守備にも良い影響を

与えるし、打にも良い繋がりが出るんですかね?


今日は福井投手、初勝利を願いテレビの前で応援しますよ!



おわり
広島ブログ






09:03  |  カープ・高校野球  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

途中から紫外線も忘れました。

今シーズンは、せっかくの全勝記録を維持するために、ズムスタにはもう行かないでくださいね(笑)
テツヤ丸改め→マケヤ丸→改めカツヤ丸さん。
itatchi | 2016年04月03日(日) 11:11 | URL | コメント編集

もう、1年分の運を使い果たした筈だから
今シーズンは行かないで下さいね(笑)
7パパ | 2016年04月04日(月) 07:28 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

>途中から紫外線も忘れました。

丸のお尻を見てたんですか?w

>今シーズンは、せっかくの全勝記録を維持するために、ズムスタにはもう行かないでくださいね(笑)

キツーーーーーー!(笑) はいもう行かない予定です。
もしitatchiさんが行って負けたら、行きます!

命名ありがとうございます(笑)
テツヤ丸 | 2016年04月04日(月) 07:30 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

また酷い事をwww

 もう勝った時しかブログアップしない作戦にしますから(笑)
v-8
テツヤ丸 | 2016年04月04日(月) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |