2016'03.28 (Mon)

お花見in広島中央公園!の巻

3月28日




 昨日は、毎年恒例の古本部主催の「お花見」へ

ビールとお酒とおつまみを適当に購入。

11時30分過ぎに現地、到着。


いつも企画して下さる銀蔵さんの周りには、何人もの

有名ブロガーの方達が・・・


居ない!!(爆


桜が二分咲きの桜の木の下で、スタンばってる銀蔵さんのみw


そうこうしていると、nancyさん到着。オットさんは用事を済ませてから

のご参加。

少し寒いですが、陽が当たると心地よい天気。


すると、全身黒尽くめで肩で風を切りながら、「画伯」の登場!

お久しぶりのヨボGさんと

5人でとりあえず、乾杯し宴の始まりです!


DSC_0860.jpg

普段呑まない、ホンモノのビールは旨し!

銀蔵さんのクイズで正解したので、モルツをごちそうに。


ウクレレをご持参の花ちゃんと、くぅーさんも登場され

一気ににぎやかに!

DSC_0856.jpg


JAZZシンガーのnancyさんと、漁師の花ちゃんの

即席コンサートで盛り上がり♪

DSC_0857.jpg

ビールもススム君状態!

すると・・・

雲行きが怪しくなり、風も強まる

雨粒を感じたその時!


雨雲と同時に、nancyさんのオットさん登場!w


が、自称晴れ男の自分が居ますので、すぐに回復!


オットさんと、釣れない釣り談義も?盛り上がりましたw


DSC_0861.jpg

主催の銀蔵さんを始め、ご参加された皆さま

当日は楽しい一時を、ありがとうございました!


カープも逆転勝ちし、気持ちの良い一日になりました。

DSC_0859.jpg


おわり。
広島ブログ
スポンサーサイト
19:34  |  ブロ友交遊記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

寒かったですけど、楽しいひとときでした。
また、ゆっくりお話したいです。
(釣れない)釣り談義ができてオットさんも喜んでいました。
なぜか
毎日、道具のチェックをしています。

分かりやすいですね。

nancy | 2016年03月30日(水) 10:00 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 先日はホントお久しぶりでした!
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
 nancyさんの美声とイラストの上手さに
酔いしれて、寒さもなんのその!w

 オットさん、道具を購入し過ぎて買い取りに
出されてますよw
 釣りは行く前日、道具での妄想が一番楽しい時間
なのですよ!~www

ぜひ、いつかご一緒したいので腕を磨いて置きます!
テツヤ丸 | 2016年03月30日(水) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |