2016'03.27 (Sun)

新たなステージへ

3月27日
広島ブログ



 マロンが亡くなった事をブログでお知らせしましたが

facebookやこちらのコメント蘭に沢山のお言葉を頂き

マロンは愛されていたんだな!って嬉しくなりました。


皆さま、ありがとうございました。


まだ、少し引きずるとは思いますが、新たなステージへ

向かって行きます。




で、相変わらずのメバル釣りへw

DSC_0855.jpg

これだけ、魚探に高反応なのですが

竿先を揺らす事はほとんどなく・・・ 撃沈!いや爆沈!!


魚探も、アングラーを喜ばす為、偽造の魚影画像が

流れてるのかと疑う始末・・・← アホ。


ま、春の海上はホント気持ち良かったです。


DSC_0851.jpg


季節事に海の匂いが違うのです。

毎回出航する度に、同じ景色は無いように思える。

天気、海の色、風の匂い

自然を満喫出来るのが、釣りの醍醐味。


釣果は気にしてないのです。← ウソっぽいw



ちょっと釣りもお休みか?。 ←やっぱ気にしてるw



と言う事で、今日はお花見で呑んで嫌な事

忘れて来ます!  ←いつも呑んでるクセにw




おわり
広島ブログ
09:22  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |