2016'03.14 (Mon)

第4回広島みなとフェスタへ

3月14日


今日は、ホワイトデー。
バレンタインデーに唯一貰ったのが、義母からのチョコレート。

昨日、お返しに・・・ ワカメを。w


12・13日、宇品のみなと公園で行われた

広島みなとフェスタ ちらし 表紙-212x300

広島みなとフェスタへ。

※広島みなとフェスタは、フラワーフェスティバル・フードフェスタとともに、
 広島三大フェスタと称されるイベントです。「海と港」のメインテーマのもとで、
 体験広場、グルメエリア、ステージに海上イベントと、子供から大人まで全世代が
 終日楽しめます!

とのこと。もちろん目的は、グルメw

DSC_0786.jpg

息子に車で乗っけて行ってもらい、嫁と娘と3人で。


まずは、ホテルのグルメが味わえると言う事で

DSC_0790.jpg

ひろしま国際ホテルのステーキ丼を!

嫁と娘が並んでる間に、ぐるりと会場を散策。

帰ると・・・


DSC_0788.jpg

2切れ残しておいてくれました(爆

やわらかくて旨い! 700円で味わえるのだからお得です。


ビールがススム君状態で・・・

DSC_0789.jpg

自分、お目当ての津山のホルモンうどん!

DSC_0793.jpg

娘は、なんちゃらロングポテトと牛串


DSC_0791.jpg


DSC_0796.jpg

これを3人で分け合って・・・


DSC_0792.jpg

画像はありませんが、この後 ホタテ焼き、イカ焼きを

食べつつ・・・飲む嫁。


DSC_0798.jpg

いつもお世話になってる、広島ベイマリーナさんのブースにて

ヤマハYFR24の展示艇を拝見。 値段を見て酔いが冷める・・・w


大分の塩からあげや、各地のB級グルメが沢山出店してましたが

全て制覇は到底無理なので、フラワーフェスティバルまでの

おたのしみ!


日曜のお昼から、ビール飲みながら贅沢な一日を過ごさせて

貰いましたよ!



おわり

広島ブログ

18:02  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

知らんかったです。
こんなフェスタがあったん?
こちら地方の3大フェスタの1つなの?
知らなかった・・。

PS:その艇、買ったんですか?
  こりゃ、速そ---。(笑)
クランパパ | 2016年03月14日(月) 21:21 | URL | コメント編集

No title

クランパパ さんへ

 第4回ですから、歴史は浅いですよね。
自分も昨年知りました!
 
 こちらの艇・・・1050万円って価格表示されましたよ!
1050円なら即決したんですがwww
テツヤ丸 | 2016年03月15日(火) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |