2016'03.10 (Thu)

ソースを身体が求めてる!?

3月10日




 6日の日曜日。

朝起きると、だるい・・・ 

身体が疲れてると、甘い物(糖分)を補する人は多いと

思いますが・・・


日曜日は、お好み焼のソースが恋しくなるのです。



と、言う事で


向かった先は、初訪の 「八峯」さん。


DSC_0765.jpg

運良く?駐車場が空いていてラッキー!

入店すると、鉄板があるカウンター席は、満席・・・。アンラッキー(泣)


テーブル席でお皿で食べるのはなんとなく嫌だが仕方ない。


そば肉玉をオーダー(650円)。 自分は「ネギ」をトッピング。+100円




で、出来上り♪


DSC_0764.jpg

八昌系のお店ですよね? テントも青いし いその麺の

ポスターもバッチシ!w


そばはやはりパリパリの部分と、しっとり部分があり

文句なし!

キャベツもしっかり甘みが出てて、美味かったです!


自分のネギトッピングは、これでもかと?

DSC_0763.jpg


 想像通りのお味で、美味かったです!



ごちそうさまでした!



カウンターのお客さんが(恐らく県外)


美味い!って言ってたが、そりゃ店主に失礼だと思ったのは

ココだけの話。


オタフクソースを身体に充填したら、やはり元気になりました!(笑)
因みに画像はソースが掛かってない感じw


おわり
広島ブログ






18:14  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

好きですここ

中に入ると、外から想像していた3倍は店内が広いでしょw
学生は何を食べても500えんですよね!
⑦パパ | 2016年03月11日(金) 10:02 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 パパさんの投稿で、行ってみたくなったんですよ!ここww

そう!大人数で座れる席もありましたね!
今度は夜にビールを飲みながら食べたくなりました!
ホルモン、イカ等、美味しそうでした。

学生は500円なんですね!もうどうやっても戻れませんが(笑)
テツヤ丸 | 2016年03月11日(金) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |