2012'09.04 (Tue)

食べるサウナ?

9月4日 (串の日)



いつもお腹が空いたときに見ているreiyonさんのブログ

で、カレーがありました。

どうしても、辛いカレーが食べたくなり・・・

嫁にこのクソ暑い中カレーを作ってもらえない事は

解っていたので、こやつを購入!

IMGP0785.jpg

汗をかきながら食べるカレー最高!

10倍で丁度良かったです。

辛いんですが、なんかちょうどいいんですよ!

IMGP0787.jpg
トンカツが運良くあったので、トッピング~♪

辛さ☓20倍に一瞬チャレンジしようかと思いましたが・・・

次の日の朝、肛○が炎上したらいけないので

止めて正解!

汗が出て来て、扇風機の風に当たりながら

おいしく頂きました!汗が出る出る!

ほんと、食べるサウナとはこの事?!(笑

パッケージに書いてある「カライ、カライ、カライ、うまい」

まさしくその通りでした~^^


そういえば、この夏・・・

なにかやり残した事があるって思ってたら・・・そう
img127ia2805_1.jpg
忘れてた8月末まで・・・


「フローズン生、飲みたかったよ~・・・」

どこか、ひそかにやってませんかね?


いつもポチっとありがとうございますだ~
広島ブログ
07:52  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上手い事言うね

そう、だ~だ~に出る汗が心地よい。
最近は30倍に慣れてきましたwww 
いや、最初は死ぬかと思ったが、慣れるよw
⑦パパ | 2012年09月05日(水) 13:39 | URL | コメント編集

⑦パパ 様へ

 汗かきかき、あの爽快感たまりません!
30倍ですか!無理無理!聴いただけで肛○がうずきますw
 20倍からチャレンジしてみようかな?
30倍は成れるまでに、ダウンしてしまいますです。はい。
テツヤ丸 | 2012年09月05日(水) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/132-1ab3efc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |