2016'03.09 (Wed)

同じお題で書きましょう!「どー でもイイはなし」編

3月9日




3連チャンとなりました、今月の同じお題で書きましょう。

最終日は、「どー でもイイはなし」です。

その①。

ある日、仕事を終え帰宅すると

イイ匂いが♪


嫁が、自慢げに 

「イイ牛肉があったけぇ~

  今日はステーキ!」と・・・・

DSC_0751.jpg

テ・・・「おお、うまげなじゃん!・・・」


嫁・・・「安かったんよ!」

DSC_0752.jpg


パッケージには、おもいっきし・・


「ポークステーキ用」と記載。


どーでもイイ話。 その2


昨年から、やたらとCMで流れてる

ホテルの料金比較サイト 「トリバゴ」

hqdefault.png


このCMの女性・・・

むっちゃカワイイやん!
金髪のオネェーチャン!⇔もろ昭和な言い方w

調べたら、お名前はナタリー・エモンズさん。(アメリカ)


 最初、日本語の吹き替えかと思ったら、ご本人日本語がとても

流ちょうに話されてるので、ビックリ。しかも歌手だそうです。

外国人ののど自慢にも出てた!



外国人の女性で、そんなにタイプの人は今まで居ませんでしたが

ド・ストライク!www


以上、どーでもイイ話でした。


おわり。
広島ブログ

18:30  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |