2016'03.04 (Fri)

パクリ疑惑的な目で見てしまう件・・・!?

3月4日
広島ブログ
ランキングに参加しておりませんが、ご訪問の記念にポチっと!


 昨日は、桃の節句「ひな祭りの日」でしたね。

我が家の娘は、今年18歳になろうとしている現役JKですが

もう、そんなお歳じゃないですね。


が、義母の孫を想う気持ちは大変有難く、某コンビニでパートしている為?

強制的にお付き合いで、こちらのケーキを娘に買ってくれてました。


DSC_0749.jpg


ねこちゃんケーキ? 


これを見て、一瞬 ・・・・。



これって、某パ○リで有名な、○国のキティーちゃんかと??w


img_1_20160304180417b0e.jpg


 猫にリボンをつけたら、全てパクリ?って思うのもアレですが

日本の車も結構他社の車のデザインを真似て作って来た過去も

ありますので、一概に他国に文句は言えないと思いますね。


 って、全くひな祭りに関係ない話。



おわり。
広島ブログ
18:20  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |