2016'03.02 (Wed)

並ぶのは根気!?

3月2日




 先日の日曜日。

漁師のはなちゃんのお知らせを見て、行って来ました。

160212suisanmaturi-Ls.jpg

広島市水産まつり。

初めて行ったのですが、10時30分に到着

すでに、長蛇の列・・・。

FB_IMG_1456908080381.jpg

完全に出遅れてしまいました・・・ 

入場しても、お目当ての牡蠣や海苔汁・・・アナゴ等を買えるのか?


嫁と娘が・・・言いました。


並ばんよ!! 廿日市の「ゆ○タウン」へ行く!と・・・


結局、入場すら出来ず、花ちゃんにも会えず・・・(スミマセン)


で、買いものして、お昼時になったので

うどんでもと思い、「○亀製麺」へ


ここでも、長蛇の列が・・・(; ̄ェ ̄)


が・・・嫁と娘と自分、普通に並ぶ。 ここで並ぶんなら

水産まつりでも並べや!w


で、自分は「だし玉肉づつみ」うどん 590円を注文。

DSC_0736.jpg

肉づつみは、オーダーしてからちゃんとお店の人が一つづつ

フライパンで卵を焼いて包んでました。

DSC_0737.jpg
※ちょっとビジュアルは悪いですが・・・

甘辛いお肉とふわふわの卵、あんかけスープなので

冷めないし、美味しかったです。


 が、日曜日・・・どこへ行っても人が多いのは

イラな自分にとっては、苦痛&疲れの元。


帰りの運転、眠気に襲われたのは言う間でもありません・・・



おわり
広島ブログ
18:11  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |