2016'02.26 (Fri)

スーパーの生麺うまし!

2月26日
広島ブログ


 今日は普通に仕事して、何もネタになるような事は無く・・・

ブログ記事をどうしようかと。


で、結局グルメブロガーでもないのに、お昼食べた物を

アップする始末。どうかお許しを!  (・・・って誰に?)


某スーパーで激安ラーメンを買って居たので

作る事に。

DSC_0713_20160226174708377.jpg

生麺なので、お湯でゆがく・・・

DSC_0714.jpg

1分半と書いていたが、1分で湯切り!


丼に付属のスープを入れて熱湯で溶く!


煮卵と煮豚をトッピング。


で、完成~♪

DSC_0715.jpg


背脂もあるし、なんか尾道ラーメンの雰囲気出てますよ!


では、まずはスープから!

DSC_0716.jpg

じゃない、麺から! 


普通!w てか、100円にしたら上出来じゃないでしょうか?!


スープも魚介の風味がするし。


目を瞑れば、遠く尾道に来て食べてる感じが・・・・・



いや、竹原あたりかな!? (意味不明)



そんな、ラーメン作っただけの意味不明なブログ。




ごちそうさまでした。



おわり
広島ブログ
18:14  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |