2016'02.25 (Thu)

連チャンはキツイお年頃?!

2月25日
広島ブログ



 広島県人なら週に一度のお好み焼は

まったく問題なく食べれます!(多分1)


DSC_0597_20160225175534945.jpg

オタフクソースの味は、庶民にそれだけ根付いているのです!(多分2)


大きめのホットプレートを購入して

鉄板テーブルを出さなくなった!便利だから(多分3)

DSC_0598.jpg

ま、どんな焼き方でも美味いお好み焼!

ちなみにこれは一昨日のお好み焼。


昨日、嫁がチョイと用事で夕飯支度が面倒くさくなり出来なくなり

お持ち帰りのお好み焼を・・・。


DSC_0709_20160225175538f5f.jpg

(; ̄ェ ̄)


ま、連チャンでも大丈夫!と思いきや・・・。


若い時分には問題なかったのに、胃が受け付けなくなってる。


ちなみに、息子はお昼もバイト先でお好み焼きだったらしい(爆


 お昼にカレーを食べたら、夕飯もカレーってよくあるある。w


が、お好み焼も続くと、堪えます。


そんな43歳中年オッサンの胃袋事情。



おわり
広島ブログ

18:05  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

胃袋から老化が進んでますねw

オイラは全然平気ですよ♪
Dr.でぶ | 2016年02月25日(木) 20:11 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 ま、否めないですよね・・・

でぶさんは、肝臓と○皮の老化がかなり
来てると思いますよwww
テツヤ丸 | 2016年02月26日(金) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |