2016'02.24 (Wed)

迷い道くねくね~!?

2月24日
広島ブログ



 いつもの独り言・・・。

DSC_0705.jpg

いつもこの橋を抜けて釣りへ行くのですが

広島大橋  海田大橋  広島高速3号線・・・

仁保JCT?ですかね? ホントここの複雑な設計を

見ると、日本人の橋建設の技術は世界一!!

じゃないかと・・・。


DSC_0706.jpg

瀬戸大橋、来島海峡・・・橋はホント芸術作品だと思う。


しかし・・・。


これだけ複雑になると、道を間違える人も多いだろうなぁ・・・


実際、呉へ行くのに、東部流通団地側から海田大橋を渡ったら

呉道路へは行けないのに、知らずに突入する某居酒屋のオカミを知ってる。w


しかも、間違えた事に気付き、仁保で降りればイイのに宇品まで行き

広交差点で40分も待ち続ける「やりゃーげちゃれ」のおっちゃん

激怒させたと言う、神話。


話が逸れましたが・・・



あれ?何の話だっけ?


ま、いいや!w


おわり。
広島ブログ
18:00  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

感覚で、飛び込んだら・・
間違いなく、道間違えますよね、ここ!
1回通ってても・・ 次、覚えてないし・・。(苦笑)
頼りになるのは、naviだけです。(笑)

下から見たら、傑作なんでしょうね~
この橋。 見てみたいわ~
クランpapa | 2016年02月25日(木) 12:28 | URL | コメント編集

No title

おっちゃん言うヤツがおっちゃんじゃ~!
お母ちゃんに言いつけちゃる~!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
Dr.でぶ | 2016年02月25日(木) 12:31 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 ナビ付けてても、迷います(笑)

どこに行きたいのかもわからなくなりますwww

 景色は最高ですよ!とくに夜がお薦めです(謎w
テツヤ丸 | 2016年02月25日(木) 12:43 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 >お母ちゃんに言いつけちゃる~!

お~よしよし! オカミが母乳を飲ませてくれるらしいよ!(爆

おっちゃんがおっちゃん言うんだから間違いない!?(笑)
テツヤ丸 | 2016年02月25日(木) 12:45 | URL | コメント編集

宇品から

高速通ったら、あっと云う間に海田につくけいね。
出も高かった><;
⑦パパ | 2016年02月25日(木) 14:09 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 そうなんですよ・・・
広島高速は便利で早いのですが、料金が
高過ぎですよね。
 ちなみに広島大橋はもう無料でも良くないですかね?
テツヤ丸 | 2016年02月25日(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |