2016'02.19 (Fri)

我が家は、たこ焼き屋さん?!

2月19日
広島ブログ



こんばんは・・・ディーン・テツヤ丸です。



・・・・・。スミマセンちょっと言ってみただけです。
(゚д゚)



とある日、お好み焼のイメージがある我が家で(←勝手に思ってるだけ)

たこ焼きパーリーを開催されました。


DSC_0651.jpg

左半分紅ショウガ。右は娘の希望でチーズ入り。


たまに晩御飯がたこ焼きの時がある、不思議な家庭ですが

美味しければ問題ナッシングなのであります。



DSC_0652.jpg

パーリーなのに、ビールが無いのですが

いつもと違う光景に、家族で会話が弾むのは楽しいもの

ですね~!

どれか1つ、激辛辛子でも入れて、カラシアンルーレット?

を提案したら、即、却下・・・。


家で、アツアツをハフハフ食べるのもイイですね~♪



余談ですが・・・・。

高校の時に、JR呉線Y駅近くに、1個10円のたこ焼き屋

さんがあったのですが、誕生日のプレゼントでたこ焼きを

奢る事になった友人。そのお店へ連れて行き63個食べた奴が

居たとの事。


でも、金額にして630円。


今もそのお店はあるのかな?




おわり。
広島ブログ
18:00  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

うちもよくたこパーしますよ
具は色々、エビやチーズやイカや肉や
タンやホルモン、この2つはうそ
⑦パパ | 2016年02月20日(土) 12:34 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あっ・・・ホルモンは美味いかも知れませんねw

このたこ焼き器、温度差があって焼けるのが遅い所が
あるのですが、焼けるところへ移動させると、中に何が
入ってるのか解らなくなるんです。w
テツヤ丸 | 2016年02月20日(土) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |