2016'02.16 (Tue)

旬の牡蠣を天ぷらで!

2月16日
広島ブログ



 シーサイド温泉のうみで、心身ともにリフレッシュ!

その後は胃袋を満たしに近くにあるめん処

「にしむら庵」さんへ


DSC_0684.jpg

強風(春一番)で入口の看板と暖簾がw


一人なので、隅っこのカウンターへ。


初訪なので、ここはやはり麺類を・・・が

DSC_0680_201602161803225ca.jpg

うどんがセットの定食を!

もちろん・・・旬の牡蠣が付いてる、かき天定食をチョイス!


数分後・・・



DSC_0681_201602161803204c7.jpg

赤坂小町の プリプリの大きな牡蠣が3つ!

揚げたてで運ばれて来ましたよ♡

因みに土日祝は、生野菜(キャベツ等)が無いそうです。w


まずはそのまま頂くと・・・



ジュッ・・・ お約束の口内をヤケド・・


しかし、揚げたての牡蠣の天ぷらは最高に美味い!


二つ目は・・・


DSC_0682.jpg

うどんにDIVE!!


うどんの麺とスープと牡蠣天のコラボに、舌鼓を打つ!


うん!  熱い!・・・


2度目のヤケド。



3つ目は、付属の抹茶塩で食べました!

画像なし・・・


ここへ来る途中でも、牡蠣祭りしてましたし、やはり広島の牡蠣は

最高ですね!個人的には2月の牡蠣が一番美味いと思う。


熱かったですが(^^ゞ


と、言う事で胃袋も満タンに!


一人でドライブ&温泉グルメを堪能出来た日曜日。


月イチ企画にしようかな?




おわり
広島ブログ
18:23  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あげたてって

90%の確率で、口の中の皮が剥けるか
吐き出すかよねw
⑦パパ | 2016年02月17日(水) 10:17 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 今回は上顎をやっちゃいましたw

衣はそんなに熱くないので、油断すると中身が・・・
のパターンです!
 
家なら100%吐き出します(笑)
テツヤ丸 | 2016年02月17日(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |