2016'02.15 (Mon)

一人で温泉・・・シーサイド温泉のうみ 

2月15日
広島ブログ


 土日と釣りの天候には恵まれなかったので、

昨日日曜日(バレたら痛いんでー!) に温泉に嫁を誘うも

速攻でパスされ、一人で江田島市にある「シーサイド温泉のうみ」へ!


一人でのんびり海岸線を走るのも良い物ですね~!

DSC_0664.jpg



1時間ちょっとで到着。

DSC_0676.jpg

ちょうどお昼時だったので、入浴客は少なめ!

風が強かったですが、南からの風で気温は高め!

運良く?露天風呂は貸し切り状態でした!

DSC_0674.jpg

一人、空をぽか~ん!と眺めながら

何も考えず・・・お湯に浸かる。

DSC_0670_201602151800387df.jpg

湯けむりの中に、美女が現れないかなぁ~・・・

とか、アホな事を想いながら、日頃の疲れを取ります。



DSC_06690.jpg

DSC_06710.jpg

肉体美をお見せできないのが残念!w


イイ湯加減、イイ景色、イイ空気! (ちょっと牡蠣小屋で牡蠣焼いてる匂いはしたがw)

もう一つ欲を言うなら、混浴露天風呂が良かった!


ゆったり出来ましたよ!


風呂上がりは、お約束の・・・

DSC_0675.jpg

コーヒー牛乳! 腰に手を当て、小指を立てて飲んじゃりました!


少し、外を散歩

DSC_0678_20160215180126bac.jpg

ヒューマンビーチ長瀬の沖にある桟橋

ここは船が係留出来るみたいです。予約制かな?

夏はココに船で海水浴にも来たい!


楽しみが一つ増えました!


と言う事で、一人でドライブ&温泉。

嫁に気を使わなくて良いので

リフレッシュ出来た日曜日になりましたとさ!


おわり
広島ブログ
18:28  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |