2016'02.09 (Tue)

新年会@ 駅カラグランヴィア!

2月9日




先週の土曜日の夜。

古本部主催の新年会にお誘い頂き、参加して来ました!


メンバーは・・・


なぜか集合場所でスッキリしたお顔で登場!主催のG蔵さん!

三原からは、新幹線でプシュ!っとビールを軽く開けて来た美魔女のちゅぅぅりっぷさん。

オシャレ&グルメ番長、娘さんが帰国間近!おなじみのDKさん。

礼儀正しく、TOKIOの山口くん似のイケメン S司くん。

「少女A」から「舟歌」を完璧にこなす、昭和の歌姫 NBKリン。

B’zの稲葉浩志のソロライブ後に駆け付けた熱気ムンムンの

furifuriしっぽのKぅーさんと、Kの子さんの KKコンビ(決して桑田清原ではない)


少し遅れて、立町の自身のライブ後、駆け付けて翌朝は朝市
出店のタフな 漁師のはなちゃん

と自分。 ※横着なのでリンクは省略w

まずはビールで乾杯!
DSC_0634.jpg

ここで、ちゅぅぅりっぷさんのビールに泡を入れてはイケない!

と、ご忠告が!泡の無いビールがお好きなようである・・・

見事に泡の少ないビールを注ぐDK氏



で、ちゅぅぅりっぷさんが自分に注いでくれたビール。



















P1000100.jpg
画像はイメージ※
泡だらけである・・・。


お酒が入るともうテンションMAX!


良い子のみんなが見ている当ブログではお伝え出来ないのが

残念です・・・。

ピー!な話や、ピー!なプレイ談・・・おっと。・・・


自分も美女二人から逆セクハラに会うと言う・・・

指攻め! もっと!もっと!

DSC_0637_20160209172915bd7.jpg

DK氏&ちゅぅぅりっぷさんの 怪しい儀式の模様。

DKさんのDKは デューク更家のDK?www


カラオケももちろん盛り上がり。昭和の歌はやっぱ

しっくりくるのです。


received_923933147683761.jpg

ちゅぅぅりっぷさんが先に帰られた後の集合写真でゴメンナサイ!


このメンバーで楽しく無い訳がありません!


DSC_0648_20160209172913ad4.jpg

酒樽がここまで似合う人はここまで居ないかも?

主催のG蔵さん、ご参加された皆さん当日は楽しい新年会

ありがとうございました!



おわり。
18:00  |  ブロ友交遊記  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
うんうん!修司君はいつも礼儀正しいですね☆ テツヤ丸さんは見習うようにしてください(^.^)

桜が咲く頃には発酵して新酒になる予定です♪花見には飲み頃です!
銀蔵 | 2016年02月09日(火) 19:21 | URL | コメント編集

No title

先日はお疲れさまでした~~\(^o^)/

ちゅぅぅりっぷさんの調教はなかなかハードでしたよ!(笑)
ビールの泡の止めワザもウケましたね~(^^)

テツヤ丸さんハーレム状況の写真・・・
今度家のポストに入れておきますね(爆)

また、ご一緒しましょう!
ありがとうございました~m(__)m
だのかつ | 2016年02月09日(火) 21:57 | URL | コメント編集

No title

土曜日は、ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

ストレッチね、くぅーさんに手を引かれ。。。
ついついワルのりしちゃいましたよ(^_^;)

ビール?テツヤ丸さん、泡が好きって言ってなかったっけ。。。(笑)

次回は、集合写真まで居座ります~(^_^)v
ちゅぅぅりっぷ | 2016年02月09日(火) 22:23 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

いつも楽しい企画に参加させて貰いありがとうございます!

修司君の礼儀正しさ!見習わせて頂きます(^^ゞ

銀蔵さんが発酵したら・・・ 何か違う液体になってそう・・・(爆
シルバー賀茂鶴の出来上りですか?www
お花見も楽しみにしてますよ(^o^)丿
テツヤ丸 | 2016年02月10日(水) 07:33 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 こちらこそ!ありがとうございました!

ちゅぅぅりっぷさんの調教?ww 唯一体験されてたので
ドM確定かと?(笑)

ハーレムの写真ですか?逆セクハラの写真?w
NBKさんもKの子さんも、実は嫁に会った事がありますので
大丈夫です!(笑)

 また盛り上がりましょう!(^o^)丿
テツヤ丸 | 2016年02月10日(水) 07:37 | URL | コメント編集

No title

ちゅぅぅりっぷ さんへ

 土曜日はありがとうございました!チョコも感謝です!

ちゅぅぅりっぷさんの調教!?自分も受けたかったなぁ~w
 スタイルを維持されてるのは、やはり努力の賜物だと?w

ビールの泡!大好きです(爆

次回は銀蔵さんがホテルを予約されるそうなので
 最後まで~!(笑)

テツヤ丸 | 2016年02月10日(水) 07:41 | URL | コメント編集

No title

先日は楽しかったです!ありがとうございました。
儀式の写真、撮られていたのですねv(゚д゚)v!
ちゅぅぅりっぷママ宗教に入会させて頂きましたよ♪
DK氏には手腕鍛え儀式も教えて頂きました♪
ハイテンションで頭が飛んでいて、マロンちゃんに渡して
欲しいものを渡すを忘れてしまいました(´;ω;`)涙・・。
FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2016年02月11日(木) 16:26 | URL | コメント編集

No title

くぅー さんへ

 こちらこそ先日はありがとうございました!
178さんは、あそこまでくぅーさんのテンションを
上げるのですね?!(爆

 テンション下げないようにB’zの歌を唄うのは止めて
おいて正解でしたwww

 あ、マロンにですか?いつもありがとう!股の機会に・・・
あ、またの機会に(^o^)丿
テツヤ丸 | 2016年02月11日(木) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |